思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄の海に大満足♪

2008年07月13日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

夏になりました(^_-)-☆
甲子園の季節です♪♪
各地県代表のチームが決まっている中
この沖縄も本日決まりました♪
最近沖縄県勢も甲子園で大暴れしてくれていますので
今年の夏も期待しています(^_-)-☆

7月13日 岡崎01.jpg

天気は快晴♪海大好きなゲストと
アクティブコース開催してきました(@^^)/~~~

7月13日 岡崎04.jpg

青い海と青い空♪キレイな魚と泳ぎましょう♪
バナナボートで移動しましょう♪

7月13日 岡崎06.jpg 7月13日 岡崎02.jpg

ポイントに到着するとお魚に夢中♪♪
カラフルなお魚やニモのお友達に会えます☆

7月13日 岡崎05.jpg 7月13日 岡崎03.jpg

どんどん続く今度は
スーパーマーブル♪
遠心力の限界に挑戦だぁー(^_-)-☆
最初の余裕の表情♪

7月13日 岡崎14.jpg 7月13日 岡崎07.jpg

ジェットスキーも絶好調♪
乗り込んだらポーズを決めてね☆
かっこいいージェッターに大変身♪
☆イェーイ☆

7月13日 岡崎13.jpg 7月13日 岡崎09.jpg

本日も海ととっても仲良くなった皆さんです(●^o^●)

7月13日 岡崎10.jpg 7月13日 岡崎11.jpg 7月13日 岡崎12.jpg


ベリーでは他にもいっぱいのメニューがあります。
体験ダイビングシーカヤックなど
次は是非他のメニューにも挑戦してみてください♪
お待ちしていまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月15日 14:38 --- 投稿者 : ちひろ

7月13日の午前中に彼氏とお世話になりました。
やっぱり沖縄の海って綺麗ですね~☆
あんなに近くで魚達が見れると思ってなくって
すごく素敵な体験をさせていただきました(^∀^)
海岸で結婚式の写真撮ってる方たちも見れて
やっぱり沖縄って最高ですね♪♪♪

久しぶりに太陽の下で海に入ったりしたせいか
あの後、軽い脱水症状起こしちゃってビックリ{笑}
日焼け止めも塗っていなかったから日焼けがすごくて
ちょっと何かがあたるとヒリヒリしてましたf^_^;

また沖縄に行きたいと思っているのでそのときは
またお願いしたいのでよろしくお願いしますm(__)m

2008年07月17日 18:04 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

ちひろさんコメント有難うございます。
思いっきり海で遊びましたね♪♪
みんなの笑顔でとってもテンションが上がりました☆

軽い脱水症状大丈夫でしたか?
いっぱい遊ぶときは水分補給も必要ですね♪

是非今度は、お二人の結婚式をウィードビーチで
挙げれるといいですね♪♪

また、一緒に遊べるの楽しみにしています。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動