思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

それいけ!ダイビング(@^^)/~~~

2008年07月13日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは、松田です(●^o^●)

私、大阪出身なのですが・・・
今日、ゲストの方に突然、『大阪出身?』と聞かれビックリしました!!!
なぜ大阪出身だとバレたのかと言いますと、お菓子の『飴』を『アメちゃん』と言ったからです^m^
大阪だけなんですかね?『飴』を『アメちゃん』と言うのは・・・教えてください!!


今日もリフレッシュダイビングをアシスタントの大澤と一緒に担当してきましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
参加された方はこちらのお2人です♪♪
20080713松田1.jpg

久しぶりなので1本目はスキルの確認を・・・
船の上でイメージしながらドライシュミレーション♪♪
講習のとき練習したなぁと思い出しながら、いざ海の中へ( ・`д・´)

船の上でイメージできていたのか・・・
スキルもバッチリ!!
イエーーーーーーーーーーーーイ(^_^)v(^_^)v(^_^)v
20080713松田2.jpg


スキルも終わって一安心(^o^)
水中ツアーにいきますよー!!!!


今日も色んなお魚さんに出会ってきました!!

20080713松田4.jpg 20080713松田6.jpg

20080713松田7.jpg 20080713松田8.jpg


中性浮力もなんとなく感覚をつかんで思い出しながら・・・
バッチリ!!!!言う事ナシ!!

20080713松田.jpg20080713松田3.jpg


恩納村の海は楽しめましたでしょうか??
今度はお子様も一緒に潜りに来て下さいねヽ(^o^)丿
お待ちしておりまーーーーす♪

以上、松田でした(^.o^)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動