思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

71101.jpg


ハイサイ!
沖縄はマリンスポーツのベストシーズン真っ只中ッ!!
JETスキーで海上を疾走したり、
バナナボートやトーイングチューブの乗り物系でビュンビュンッ・・・・・・・
さらには、ウェイクボードにシュノーケルも。
Berryのアクティブコースなら『おもいっきりマリンスポーツを楽しめます!』


71102.jpg 71103.jpg

71104.jpg

71106.jpg 71105.jpg

71107.jpg 71108.jpg

シュノーケルでは感動の連続!
透きとおる沖縄の海の色にカラフルなお魚さん達。
初めて覗く沖縄の海・・・・・・・・・・やっぱり沖縄の海は最高だァ~ッ!


71109.jpg


ベタ凪の今日の海。
ほらッ。上からでもお魚さんが見えるほど・・・・・・・・・・


71110.jpg


そしてッ!
大いに盛り上がったのが、この『スーパーマーブル』
迫力満点、ちょい恐のビュンビュンチューブ!
テンション上がってマス↓。


71112.jpg

71111.jpg

71113.jpg

マリンスポーツの代名詞『JETスキー』。
海上を疾走し沖まで行ったコバルトブルーの海の色・・・・・・・・・覚えてますか?
最高にキレイでしたねッ!


71114.jpg

71115.jpg


アクティブに遊んだ沖縄の思い出。
おもいっきりマリンスポーツを楽しみました!

これからの沖縄、やっぱり海でしょう!
シーズンも序盤、まだまだ沖縄のマリンスポーツは盛り上がっていきます!
アクティブな沖縄の思い出をご希望の方
マリンスポーツして遊びましょう!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動