思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

シャンシャン!!ダイビング~§^。^§

2008年07月11日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちはヽ(^。^)ノ松田です♪

先日、歯医者さんに行ってきました。。。
虫歯を治してもらいましたが、違うところにも虫歯が(T_T)
非常に残念な結果です・・・
そして更に!!オヤシラズが横向きになって生えているそうです(;O;)
抜かないと腫上がるそうです・・・やだなぁぁ。
でも今は痛くないので放置しておこうとおもいます!!


オヤシラズの事も忘れて、リフレッシュダイビングを担当して来ました!!
参加していただいた方はこちらの三人です♪


20080711松田1.jpg

リフレッシュダイビングは少しダイビングの期間があいて少し不安だなぁっという人にオススメです!!
器材セッティングはスタッフと思い出しながら進めていったり、
水中では、講習で行った事を思い出しながらスキルをしたり・・・!!
皆さん、少しずつ思い出しながら感覚を取り戻して・・・
水中ツアーしゅぱーーーーーーーッッっつ(@^^)/~~~
っという感じで、ゆっくり進めることが出来ますよ~☆彡


本日ものんびり楽しんできました♪♪
こんなお魚さんとも出会ってきましたよヽ(^。^)ノ

20080711松田3.jpg20080711松田4.jpg
20080711松田5.jpg20080711松田2.jpg


中性浮力もばっちりでしたね♪
ピーターパンのように飛んでましたね(*^^)v
20080711松田6.jpg


写真は上手に撮れていましたか??
恩納村の海にはもっともっとたくさんのポイントがありますので、また遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしております!(^^)!

以上、松田でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動