思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

熱い!暑い!沖縄でダイビング~ヽ(^。^)ノ

2008年07月08日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは、松田です(*^_^*)

本日も天気がよく、ダイビング日和♪♪
なので、リフレッシュダイビングを担当してきましたよー!!
参加された方は、なんとッッ!!ベリーでライセンスを取得して遊びに来てくれたお二人です(。+・`ω・´)

20080708松田1.jpg

ライセンスを取ってから初めてのファンダイビングの奥様と、シーサー那覇店と阿嘉島てんで潜られている旦那様、仲良くリフレッシュダイビングを楽しんできました☆☆

ちょっとづつ記憶を辿りながら・・・器材セッティングをしたり、水中ではスキルの確認をしたり(^_-)-☆
講習でやってきたことをおさらいしてきました!!
二人とも問題なし\(^o^)/

泳ぎも全く問題なしッッ♪私の出る幕がなかったぐらいでした(;O;)


そして、お魚も観察したり・・・
20080708松田2.jpg20080708松田3.jpg
20080708松田4.jpg20080708松田5.jpg


といった感じで本日もダイビングも楽しんできました!!
また近いうちにベリーに遊びに来てくださいね!(^^)!
お待ちしております♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動