思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

快晴の中で!!

2008年07月06日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子,中村朋

みなさんこんにちは!!
7月6日 佐藤1.jpg
連日快晴が続いている沖縄!
全国各地で熱中症の警告がでています。
気温は高くなくても、湿度が高い時は要注意ですよ!
曇りや、室内でも熱中症は起きるそうなので
しっかり体調管理や水分補給をこまめに摂りましょう!

さて本日のカヤックツアーは、文句なしの海況でした!!
水面は、鏡のようにベッタベタ~
ゲストはこちら↓↓
7月6日 佐藤5.jpg 7月6日 佐藤4.jpg
7月6日 佐藤3.jpg 7月6日 佐藤2.jpg
出発前の皆さんです。
カヤックを漕ぎ出せば、絵葉書で見るような青空と、
エメラルドの海の世界が待ってますよ~。
7月6日 佐藤16.jpg
最初は思うように進まなかったカヤック・・・・・
でもホラ!!!
こんな断崖絶壁の真下をス~イスイッ。
7月6日 佐藤12.jpg
無人島では、恒例のヤドカリレース。
自分のヤドカリを応援して!これが結構盛り上がるんです!
7月6日 佐藤10.jpg 7月6日 佐藤11.jpg
7月6日 佐藤15.jpg 7月6日 佐藤17.jpg
洞窟探険後は、お楽しみのシュノーケリング。
色鮮やかなお魚と触れ合って・・・
あ゛っ!!
捕まえないで下さ~い(^_^;)
人なつっこいスズメダイは、とってもフレンドリー♪♪
7月6日 佐藤7.jpg 7月6日 佐藤8.jpg
お疲れさまでした。
筋肉痛は大丈夫ですか??
半日でしたが、どうも有難うございました。
またお会いしましょう~!!!
7月6日 佐藤13.jpg
洞窟探険や無人島上陸、シュノーケルがセットになった
やどかり島カヤックツアー、みなさんも遊びに来て下さい~!!

◎おまけ◎
7月1日より新たに仲間入りしたスタッフです!!
武田好永でーす☆
7月6日 佐藤0.jpg
10月いっぱいまでいるので見かけたら気軽に声を掛けて下さいねー!!
宜しくお願いしまーす(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動