思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ウェイクボードで沖縄の海を満喫!

2008年07月04日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

ハイサイ!
皆さんはウェイクボードの楽しさをご存知かなァ?
ちょっと難しそう・・・・・・・・・・・・・
立てる気がしない・・・・・・・・・・・・・・とッ言う、イメージがありますが
水上をボードに乗ってランディングする気持ちよさは最高ォデス!!!
見て下さいッ↓この皆さんの最高の滑りをッ!!


70401.jpg

70402.jpg

70403.jpg

70404.jpg

沖縄のキレイな海ならなおの事!
今日のように天気も良ければ・・・・・・・・さらに楽しさ倍増!!
全員、ランディング成功でウェイクボードの楽しさ痛感ッ!
そんな、見事な滑りっぷりを見せてくれたのはこちらの2組↓

70405.jpg 70420.jpg


ウェイクボードがセットになったマリンスポーツコース
Berryの『アクティブトライ』に参加。

その他には・・・・・・・・?こんな乗り物も乗りこなしちゃいましたッ!
マリンスポーツ認知度NO,1。
1番人気のバナナボート!

70406.jpg

70408.jpg 70409.jpg

代わって、この心地良さそうな乗り物は・・・・・・・・・・・・・?
まるで、ソファーにもたれ掛かってるようでデス!
海のリラクゼーション?

70410.jpg


イヤイヤ。
動き出すとそのキモチ良さは・・・・・・・・・・・・・・・絶叫に変わります!!
遠心力のアクティブ系チューブ『スーパーマーブル』。

70411.jpg 70412.jpg

アクティブトライでは、他にどんな物を乗りこなしたのかなァ・・・・・・・・・・?
JETスキーで沖縄の美ら海を疾走すれば、
シュノーケルでお魚と一緒に波の上をプカプカなど
5種目のマリンスポーツを遊びつくすこのコースはまさに、マリンスポーツ三昧!


70413.jpg

70416.jpg 70415.jpg

70417.jpg

70418.jpg 70419.jpg

今日、半日でたくさんのマリンスポーツを満喫!
Berryのアクティブコースは沖縄で人気のマリンスポーツ4種目、5種目を
心行くまで、疲れ果てるまで?楽しめます!
マリンスポーツでアクティブな沖縄の思い出を作っていきましょう!
楽しいよッ!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動