思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは!!
気温がグングン上がり出勤しただけで汗だくになる汗かきマン大澤です♪笑

今日はなんと私の母の親友の方が遊びに来てくれました(*^_^*)
今日の日を楽しみにしてくれていたようですごいテンションでしたよ♪笑

0704大澤25.jpg

まずはリフレッシュダイビングからです^皿^
0704大澤2.jpg0704大澤3.jpg

船で移動して早速ダイビング開始です\(^o^)/
涼しい世界へレッツゴ→!!

0704大澤10.jpg0704大澤8.jpg
サンゴがとっても綺麗な「ナカユクイ」
久しぶりのダイビングはどうでしたか~???

ではではスキルの復習をしましょう♪
お二人ともとっても上手でしたよ(^_-)-☆
これで自信がつきましたね☆
0704大澤4.jpg0704大澤5.jpg

一方その頃スノーケリングチームはというと・・・
0704大澤7.jpg
海の上でプカプカして上から私達の様子を見てました☆彡

二本目は水中で運動会を開催しました♪笑
笑いながら走ってますね(@^^)/~~~
0704大澤11.jpg
勝敗の結果やいかに!?

0704大澤15.jpg0704大澤16.jpg
遊びながらもちゃんと水中生物をみてきましたよ^皿^
ウミウシにハタタテハゼ♪
どちらも可愛いですね(*^_^*)

さてさて午前中はダイビングわ楽しんだみなさんですが、午後はカヤックツアーにも参加して下さいました!!
午前中の疲れは残ってませんか~??
0704大澤18.jpg

なんなくカヤックをこいでやどかり島でのんびり♪
私の母の思い出話に花が咲きましたね\(^o^)/笑

0704大澤23.jpg
洞窟の前では今アラウンド40´sの間ではトレンドのシーサーのポーズ♪笑
0704大澤20.jpg
一同「はい、シーサー!!」
0704大澤22.jpg
急な雨にも見舞われましたが無事アラウンド40´sの沖縄満喫ツアーは幕をおろしましたとさ♪

また是非遊びに来て下さいね(*^_^*)
首をながーくしておまちしてます☆彡

以上汗かきマン大澤でした!!笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年07月06日 13:55 --- 投稿者 : 大澤君のママ友

大澤くん、岡崎さん、そしてBerryのスタッフのみなさま
大変お世話になりました。
最初から最後まで、ガキんちょのように“やかましい”おばさん4人組のガイドは、さぞかし大変であったことでしょう。
おかげさまで、丸一日、とっても楽しく過ごすことができました。
こと、大澤君のママ友の私は12年ぶりのダイビング。そんな不安は、岡崎さんの適確なインストラクティングと大澤君のサポートのおかげで吹き飛び、「また始めよう!」という気にさせてくれました。
午後のやどかり島カヤックツアーも“カヤック王子大澤君”の絶妙なガイドに、みんな大満足でした。

沖縄はいいですね。また遊びに行きます。
Let's Enjoy! Berry のみなさんのご活躍を益々期待いたしております。

Ps.自称“アラウンド40・・”は、かなりのサバよみでした(笑)

2008年07月06日 18:18 --- 投稿者 : ぴよ

いろいろありがとうございました。
とても楽しかったです…。
10数年ぶりに沖縄にきました。
実は、水着を着るのも久しぶりで…恥ずかしかったです。

シュノーケリングでたくさんの魚な会えたこと。シーカヤックで行ったヤドカリ島、光の洞窟。
いっぱい遊んだ沖縄でした(*^_^*)満足!!

しかし、帰ってからが大変(>_ 日焼け止めを塗り忘れたところが…真っ赤に晴れあがり痛ーい^_^;

次回は、水着も買って…なんて沖縄にはまりそうな私です。

2008年07月08日 15:17 --- 投稿者 : 大澤 翔

遅れて申し訳ありません。
小関様には大変お世話になり、遊んでいただいて有難うございました。
スタッフの間でも小関さん方の話題で持ちきりでした。
日焼けはその後どうでしょうか?
保湿クリームなどを塗っておくと痛みの引きが早いですよ!!

是非また遊びに沖縄にいらしてくださいね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動