思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

見て下さい!
このキレイな日差し!
まさにダイビング日和ではありませんか(^^)v
0702片山17.jpg


今日も非常にジリジリと痛く照りつけ、またもや日焼けしてしまった片山です。
あ~あ、背中はとうとう脱皮開始(^_^;)


今日は代表Aさん率いる明るい総勢23名グループ様が全国各地から大集合です。

ファンダイビング&体験ダイビング共に海の中を楽しんできました。
こんなに賑やかなダイビング、たまにはいいかも(^_-)-☆
0702片山01.jpg

お楽しみの前に、さあ、まずはちょこっと練習。練習!
0702片山02.jpg

皆さん余裕ですね。
じ~っとしてると汗も滴って暑いので、早く海に入りましょう!

では、出ぱ~つ!。
0702片山03.jpg 0702片山04.jpg

では、海への入り方。
コマ送りモーションで。
こんな感じですよ↓↓↓


       いち               に~
0702片山A.jpg 0702片山B.jpg
       さん               よん!
0702片山C.jpg 0702片山D.jpg
チャポン(^_^)


いぇ~い♪見事全員無事に水中ツアーへ\(^o^)/
水中なのに賑やかな気がしたのは私だけ???
どんどん高くなる皆さんのテンション↑↑↑には私達も負けそうになりつつ・・・

では、ご一行の面々を「ちらり」とご紹介↓↓↓
0702片山05.jpg 0702片山06.jpg

0702片山07.jpg 0702片山08.jpg

0702片山09.jpg 0702片山10.jpg

0702片山11.jpg 0702片山12.jpg 

0702片山13.jpg 0702片山14.jpg

0702片山15.jpg 0702片山16.jpg


こんな仲間たちも突然の騒ぎにビックリ!?
いえ、暖かく迎えてくれました(そのはず)。
0702片山18.jpg 0702片山19.jpg

0702片山20.jpg 0702片山21.jpg


では、ラストに今日の盛り上げ隊長です↓↓
0702片山22.jpg

本日は皆さん有難うございました。
そして、お疲れさまでした。
大変楽しい水中を私達も過ごす事が出来ました。

また、海の中で楽しく一緒に過ごせる日をお待ちしております(*^_^*)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年07月05日 12:55 --- 投稿者 : 阿部 久美子

ベリーダイビングショップの皆様へ♪
7月2日にファンダイビング&体験ダイビング総勢23名でお世話になりました、阿部と申します(^-^)
今回は、私共のリクエストに全て応えて頂き、本当にありがとうございました(^-^)v
参加者全員大満足されてましたε=ヾ(*~▽~)ノ
沖縄の海も太陽も、そして魚達も大歓迎で、私達を迎えてくれたように感じました(^^)

とにかく、無事故で終えられた事で、幹事の大任をはたせなかな?と思っております(^-^)v

ホームページにも載せて頂き、嬉しい限りです( ´艸`)
また、宜しくお願い致します♪

2008年07月05日 17:44 --- 投稿者 : 片山 由里子

阿部様へ(^_^)

早々にコメント有難うございます。

幹事さん、お疲れ様でした!
天気にも恵まれ、楽しんで頂けたようで、私たちも嬉しく思います。
賑やかな皆さんに圧倒されそうになりましたよ^^;

また機会があれば是非、是非遊びに来てください!
お待ちしております!


2008年07月06日 14:33 --- 投稿者 : パポー

初体験でしたが最高に面白かった!!

ダイビングはまりました。笑!!

次回はライセンス取得して更に奥まで・・・!!

沖縄、ダイビング最高でした!!

ありがとうございます!!

2008年07月07日 16:06 --- 投稿者 : 片山由里子

バボーさん

「ダイビング最高!沖縄最高!」でしたか!
良い言葉ですね(^_-)-☆。
そんなに喜んでいただけてよかったです!

「おっ!」ダイビングにハマりましたか!
是非、ライセンスを取って、沖縄へ\(^o^)/
今度は奥の奥まで(?)行きましょうか。
その日を楽しみにお待ちしております。

ダイビングはまだまだ奥が深いですよ~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動