思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

祝☆ハッピーバースデーダイブ!!!

2008年07月02日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは)^o^(
顔文字がいっぱいあることに気づきました・・・
これからいっぱい使っていきたいと思いますッッ(゜.゜)

本日はリフレッシュダイビングを担当して来ました♪
久しぶりのダイビングを楽しまれたのは・・・
北海道からお越しのHさん、Kさんです★(*^_^*)
20080702松田 リフ.jpg

リフレッシュダイビングということで、器材セッティングも思い出しながら・・・
水中ではスキルを確認しましたが二人ともバッチリヽ(^。^)ノ余裕でしたね☆☆
中性浮力もバッチリ!!

20080702松田2.jpg
20080702松田3.jpg20080702松田11.jpg


お魚さんも観察してきましたよ( ^)o(^ )
20080702松田5.jpg20080702松田7.jpg
20080702松田9.jpg20080702松田6.jpg


そしてなんと!!本日誕生日のHさん!!またまたなんと!!昨日誕生日のKさん"^_^"
おめでとうございまーーーーーすッッ(@^^)/~~~
20080702松田10.jpg

ケーキに感動して涙も・・・
本当におめでとうございます♪♪
是非またベリーに遊びに来てくださいね(●^o^●)

以上松田でしたo(.^.-^)o


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月13日 14:18 --- 投稿者 : KじゃなくHの方です。

先日は楽しい思い出をありがとうございました。
海の魚達は可愛かったし、
サプライズが最後に待ってるとは・・感激でした。
ケーキ美味しかったです。

あの後背中はヒリヒリ、今では脱皮終了です。
真っ黒に焼け、職場の皆に二度見されます。

普段運動することがないため、3ダイブは体にこたえました。
せっかくの沖縄旅行、毎夜12時前に就寝してしまう始末。
寝る間を惜しんで遊びたかったのに。。残念でした。
今後ダイビングをするときは2ダイブにします。
スタッフの皆さんも体力を使う仕事で大変でしょうけど
頑張ってください。

2008年07月13日 16:52 --- 投稿者 : 松田ちひろ

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

やっぱり脱皮してしまいましたか・・・
かなり焼けていたので、シャワーとかも痛かったのでは??
沖縄だったらお二人の黒さで二度見される事は絶対にありませんね(^_-)-☆私のほうが黒いですからね!!自慢じゃありませんが・・・やっぱり白いほうが良いですね♪

サプライズのケーキ喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
次も2ボートでのんびりまったりハッピーバースデーダイブで行きましょう!!笑
そして恩納村の海を満喫しましょうね♪♪

北海道にも夏が来ると思いますがお体には気をつけてお過ごし下さい(^J^)

ありがとうございました(^○^)


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動