思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

トライコースで大興奮(^_-)-☆

2008年07月01日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介,松田ちひろ
実施メニュー : アクティブトライ

7月1日 岡崎03.jpg

7月になりました(^_-)-☆
学生の皆さんは、夏休みに向けてまっしぐら
社会人のみなさんは、お盆休みまで
もう少しになってきました♪♪
少し早いお休みをとって
沖縄の夏を先取りしている
みなさんのご紹介ですー♪

7月1日 岡崎04.jpg 7月1日 岡崎02.jpg

アクティブトライコースは
ウエイクボード☆スーパーマーブル☆ジェットスキー☆
スノーケリング☆バナナボート☆
の5種目になります。

☆ウエイクボード☆

7月1日 岡崎08.jpg 7月1日 岡崎09.jpg

海の上を駆け抜ける爽快感が
病み付きになりそう(^_-)-☆

☆スーパーマーブル☆

7月1日 岡崎01.jpg

遠心力で回る♪回る♪
飛ばされないようにね(^_-)-☆

7月1日 岡崎06.jpg 7月1日 岡崎07.jpg

みんなビショビショに濡れちゃって
☆記念撮影☆

★ジェットスキー★

駆け抜ける風の音!
広がる青い海に大興奮♪

7月1日 岡崎12.jpg

☆バナナボート★で★スノーケル☆

7月1日 岡崎10.jpg 7月1日 岡崎13.jpg

海に落ちても大笑い♪
海の中はお魚いっぱいで大興奮(^_-)-☆

7月1日 岡崎00.jpg 7月1日 岡崎14.jpg

いっぱい遊びました♪
いっぱい笑いました♪

是非また遊びに来てくださいねぇー(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年07月03日 14:58 --- 投稿者 : ハナナ☆

こんにちは!

7月1日の午前中にお世話になったものです(^∀^)♪♪

平日という事もあり、ビーチも空いてて少人数体制だったので
みっちり楽しめました☆☆☆
スタッフの岡崎さんがとても、絶叫のツボを解っていたので
彼ともども、初めて会ったお2人ともワイワイ楽しめました☆

また、来年も絶対遊びに行きますのでどうぞ宜しくです☆
それまでに今年は地元で、ウェイクの腕磨きますね☆
ありがとうございました(^皿^)

P・s
日焼け止めもなんも塗らないでいたら、帰りの夕方の空港では
鳥肌がたってガタガタになり、皮膚科に駆け込みました(泣)
今度は気をつけて楽しみます♪

福岡 23歳 

2008年07月04日 16:19 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

ハナナ☆さん、コメントありがとう♪
その日に同じコースに参加の皆さんと
一緒に遊んで行くのも旅の楽しみの一つ♪♪
みんなでいっぱい笑いましたね☆

ウエイクボードの心地よさは忘れられないでしょぉー♪
☆はまっちゃいましたね☆

福岡でもウエイク出来る所はあるので、
是非トライしてみて下さい。
次に来た時には、ジャンプ見せて下さいね☆
楽しみにしています♪♪

PS
日焼けの肌は落ち着きましたか?
今の時期、天気が良い分、かなり日焼けします。
ラッシュガードなんか着てると肌を守る事ができますよ♪

2008年07月04日 19:52 --- 投稿者 : まいぴー

こんにちは♪
私も1日の午前中お世話になりましたぁ☆実は沖縄3回目でしたが、あんなに海と戯れたのは初めてですごく楽しかったです(*'▽'*)♪
いっぱい叫んでいっぱい笑って日頃のストレスがどっかいっちゃいました☆☆☆笑
そして私達2人も日焼けヤバかったです(>_

会社のみんなにガン黒っていわれます!笑 まだちょっとヒリヒリです。沖縄の紫外線をナメたらダメですね!!
本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪また沖縄に行った時はよろしくおねがいします♪♪♪

北海道21歳

2008年07月05日 11:12 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

まいぴーさん、こんにちわ(^_-)-☆
コメントありがとう♪♪3回目だったんだぁー☆

沖縄の夏もとっても魅力的でしょ!(^^)!
でも、日焼け対策はやっぱり必須だね♪
キャップをかぶるだけでも日焼け防止になるからね☆

ベリー日記も随時更新していくから
仕事のお昼休みにでものぞいてくださいな♪

そしてまたストレス発散と楽しい思い出作りに
沖縄に遊びに来てください♪
お仕事も頑張ってください\(^o^)/


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動