思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ハイサイ!
気温30℃越え、真夏の沖縄からお届けマリンスポーツ情報!
バナナボートにウェイクボードやJETスキー、楽しみたいマリンスポーツは数たくさん。
至るところのビーチで、賑わうマリンスポーツ!
美ら海、沖縄ならなおの事。

Berryの人気マリンスポーツセット『アクティブコース』では、
 ☆沖縄の海でアクティブにハシャギたい・・・・・・・・・・。
 ☆マリンスポーツをおもいっきり楽しみたい・・・・・・・・・・。
そんな皆さんの元気なワガママ叶えてあげます!
もォ~勘弁って言うぐらい叶えてあげましょう!

今日もたくさんの笑顔が咲き誇りました!

62701.jpg

62702.jpg 62703.jpg

62704.jpg 62705.jpg

やっぱり、マリンスポーツには笑顔が良く似合う。
皆ッ、とっても楽しそォ~!

でも、Berryのマリンスポーツ『アクティブコース』は笑顔だけじゃ終われない!
こんな絶叫も!!!!!!!!!!!!!!!!!
叫びながらハシャいでまっす!

62706.jpg 62707.jpg


楽しい絶叫体験をする前はこんな感じ!
この後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

62708.jpg


キャァァァッ!
・・・・・・・・・? 
おやッ?こちらでも叫び声が・・・・・・・・・・・

62710.jpg

叫び声にも色々ありますが、こちらは歓喜の叫び声!
沖縄の海の中を覗いて・・・・・・・・・・・・・・・思わず出たそうです!
『アクティブコース』は何も絶叫の叫び声だけじゃありません!
カワイイお魚たちが触れそうなほどに・・・・・・・・・・・・。


62711.jpg

62712.jpg

シュノーケルにバナナボート、スーパーマーブルと
人気マリンスポーツをおもいっきり楽しんできましたが・・・・・・まだまだハシャギ足りないッ?
欲張るネ~ッ!
お次は、ウェイクボードにJETスキー。
後半もハシャイで遊んでいきましょ~ッ!!


62713.jpg

62714.jpg

62715.jpg

62716.jpg


たくさん遊んだ沖縄の思い出!
皆のカメラにもイイ思い出はちゃんと残っていましたか?

お昼からは、それぞれの沖縄を楽しまれた事でしょう。
また、一緒に遊べる日をお待ちしています!
その時も、アクティブにマリンスポーツを楽しみましょう!


夏割.gif


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動