思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

シーカヤック楽しいよ!!

2008年06月25日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!

本日も晴れ!!
っと思っていたら、今現在(PM17:00)外は大雨・・・雷・・・
明日の為に、早くやんでほしいものです・・・・・・・
6月25日 佐藤1.jpg
午前中はこっんなに快晴!!!
見てください。青空がキレイでしょ!
2人は高校からの同級生でとっても仲良しでした♪
6月25日 佐藤3.jpg 6月25日 佐藤2.jpg
年齢を聞いたら、私も同い年でしたよ!
6月25日 佐藤4.jpg
洞窟に向かう途中の一枚です。
こ~んな崖の真下まで行けるのが、カヤックの魅力のひとつ。
2人もめいっぱい顔を見上げていました。
6月25日 佐藤5.jpg 6月25日 佐藤6.jpg
スノーケルでは、手を覆ってしまうぐらいデバスズメダイが集まってきてくれます(笑)
6月25日 佐藤7.jpg 6月25日 佐藤13.jpg
そして今日も無人島には【やどかり君】がたくさん。
アダンの実を一生懸命食べていました。
6月25日 佐藤9.jpg 6月25日 佐藤8.jpg
見事、星砂を見つけた2人は、どうしても持って帰りたそうでしたね。
証拠写真、バッチリ載せておきます♪
6月25日 佐藤10.jpg 6月25日 佐藤11.jpg
今回の沖縄旅行、たくさん思い出が作れたことでしょう。
お疲れさまでした。
また遊びに来てね(^_-)-☆
6月25日 佐藤12.jpg
日焼け大丈夫でしたか・・・??


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月27日 00:14 --- 投稿者 : ナオミ

こんばんわ!
夜遅くにスミマセン(>。<)25日はお世話になりました!今日の夜に帰ってきたので、こんな時間になってしまいました・・・。

カヤックはとっても楽しかったです。天気もめちゃくちゃ良かったし、平日で人も少なくホント貸し切り状態!空港に着いても、沖縄が名残り惜しくギリギリまでダダこねてました。二人で(笑)

佐藤さんが気さくで親切だったので、(何より同い年♪)私もアツコも大満足でした!
今度はマリンスポーツしに行きたいです!!その時もよろしくお願いしますね~☆


日焼け・・・思ってたよりマシで安心しました☆
ありがとうございました☆☆☆

2008年06月28日 09:45 --- 投稿者 : さとう さいこ

なおみさん&あつこさん、こんにちは!
長旅お疲れ様でした♪♪
だだこねてたんですね~
想像できます・・・笑

お二人をみてて、私も遠く離れた友達に会いたくなりました。

CD届きましたか?
沖縄(ベリー)が恋しくなったら、これを見て思い出してくださいね!!

また是非お待ちしております。
有難うございました。

あ゛ーーー那覇のおそばやさん何でしたっけ?!^^;

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動