思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏だァ・沖縄だァ・マリンスポーツだァ!

2008年06月25日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

夏だァ・沖縄だァ・マリンスポーツだァ!
蒼い海に青い空・・・・・・・・・完璧なロケーション。
アクティブな夏の思い出を沖縄の海で満喫中デス!

62501.jpg


人気マリンスポーツを遊び倒す
かなりエキサイティングなマリンスポーツセットコースの『アクティブ4』
まずは、バナナボートにスーパーマーブルをご紹介!


62503.jpg


初めてのマリンスポーツはテンションアゲアゲでGO!!
楽しそうな笑顔がハジケテマス!

62504.jpg 62505.jpg

62506.jpg

その笑顔は・・・・・・・・水中世界にご満足?

62507.jpg


透きとおる沖縄の海の中!
シュノーケルで魚と戯れる時間・・・・・・・海の中がこんなに明るくキレイだなんて!

62508.jpg 62510.jpg


水中世界に癒され・・・・・・・・まったり小休憩。
でもッチョット波に酔っちゃた!
台風の影響もあって、少し波が高めだったからネ・・・・・・・・仕方ない。

62509.jpg


楽しかったマリンスポーツもこれで最後。
JETスキーで行った沖合いのコバルトブルーの海・・・・・・・忘れられないね!
写真もキマッテマス! そっちのカメラでもキレイに撮れていましたか?
青い空が最高ッ!


62511.jpg


ハイサイ!おつかれさまでした。
お昼から予想ガイの大雨・・・・・・・・・・その後の予定は大丈夫でしたか?
このブログを見る頃は、筋肉痛に悩まされてるでしょう。 イッパイ遊んだから!
しばらく沖縄の思い出が残りそうだね。
今度来る時は、海が穏やかでありますように・・・・・・・・・祈っとこ!

62502.jpg

夏割.gif

<アクティブ.gif



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動