思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

6月23日 岡崎08.jpg

本日も海が大好きなみなさんと
日焼けしてどんどん黒くなって行くベリースタッフで
アウティブトライコース&アクティブ4コース
開催してきました(^_-)-☆

6月23日 岡崎00.jpg 6月23日 岡崎10.jpg

全員が女性と言う事もあり
ゲスト同士もしっかりと意気投合していました。
海の恵みのモズクも
海岸にただよっていて
モズクでエステ?なんかもしてみました♪

スーパーマーブルは
遠心力を体験できる絶叫モンスター


6月23日 岡崎11.jpg 6月23日 岡崎12.jpg

二人で余裕のポーズ                 一人でマーブル独占
この後・・・・                         ということは・・・・?

6月23日 岡崎13.jpg 6月23日 岡崎14.jpg

ジェットスキーで走る海の上は
爽快!波の上をジャンプしたり
急旋回で波の中へ突っ込んで行ったり

6月23日 岡崎15.jpg 6月23日 岡崎07.jpg 

6月23日 岡崎01.jpg 6月23日 岡崎06.jpg

スノーケリング&バナナボートで
跳ねたり、飛んだり、お魚いっぱいの
海の中へようこそ!皆で大きな輪になって

6月23日 岡崎04.jpg 6月23日 岡崎05.jpg

ウエイクボードにも挑戦!!
立って水面をかけ抜ける爽快感は最高(^_-)-☆
バッチリ立てましたね☆
写真がなくてスイマセン!

べりーは他にも多くのメニューを開催しています♪
ダイビングヤドカリ島カヤックツアー
夏休みの家族旅行でもご参加いただけます(^_-)-☆
  


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月24日 21:49 --- 投稿者 : ナナエ?アッコ

昨日はありがとうございました絶叫しっぱなしだったけど楽しかったです?岡崎さん最高です?イェーイ\(≧▽≦)丿沖縄にきて最高の思い出になりました?また…お金貯めてベリーでハッスルしたいっす次こそはウェイクボード立ちます?岡崎さん待っててねぇ~?名残惜しいですが、明日帰ります。でわ…また

2008年06月25日 18:13 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

ナナエさんアッコさんコメント有難うございます(^_^)
茨城にはもう到着しましたか?
本日、沖縄はすごい雨なんです。

絶叫しながらもホントにいっぱい笑いましたね♪
最高の思い出になったって言ってもらえて
とっても嬉しいです☆☆

次はウエイクボードで海の上を爽快に駆け抜けましょう♪
また一緒に遊べる事楽しみにしています((^_-)-☆
お仕事も頑張ってください☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動