思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

青い空!青い海!ダイビング!!

2008年06月22日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちはー!!
梅雨も明けて、すっかりいい天気が続いていますが、
私の体内から出る雨(汗)はこれから長い長い梅雨を迎えることでしょう。
今日はそんな中村がお送りします。。。(‐ω‐)


さて、今日も体験ダイビングに行ってきましたよ!
0622中村1.jpg
まぁ!とってもキレイですね~♪


まず最初に遊びに来てくれたのはこちらのお二人☆
0622中村2.jpg
友達同士だと思いきや、なんと!仲良し姉妹でした~(^∀^*)

水中では今日も。。。
0622中村3.jpg0622中村4.jpg
0622中村5.jpg0622中村6.jpg
イソギンチャクの中でカクレクマノミが一生懸命泳いでいたり、
いろんな種類のお魚たちが集まってきてくれましたぁ~♪

サンゴやそのまわりを泳ぐ小さなお魚たちもとってもキレイでしたよ(>∀<)!
0622中村7.jpg
癒しの力を持ってますね!!

続いてのお客さまは、元気いっぱい☆アンさんです(^ー^*)
0622中村8.jpg
まずは呼吸の練習。。。

泳げないと不安がってたアンさん。
が、しかし!?
0622中村9.jpg
見て下さい!この余裕のピースを(´∀`)♪


そしてゆっくり海の中へ~
海の中では、というと。。。ヽ(゜O゜)ノ
0622中村10.jpg

変わらず余裕のピースですね~♪
とても上手に潜っていましたよ~!!
ナマコやヒトデ、お魚、見るもの全てに興奮されていました☆

そして最後に私も一緒にピーーース☆(>U<)
0622中村11.jpg
初めて潜る水中世界はとてもキレイでしたね~☆


お疲れ様でしたぁ~!!
0622中村13.jpg


みなさん、また遊びに来て下さいね♪
キラキラ輝く汗を流してお待ちしておりまーーーす!!!


以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月23日 23:50 --- 投稿者 : アン

こんにちわ。
こないだは初ダイビングで緊張していいる私にやさしく
教えてくれてありがとうございました。

ほんと始めは恐くて水中にもぐるのカナリ渋ってましたよね・・
でもインストラクターさんがやさしくエスコートしてくれたお陰で最後はヒトデ掴んではしゃいじゃいました。

受付のお姉さんもみんなやさしくて、一人旅をしていた私でも落ち着いて楽しむことができました。

今度は彼氏と行きたいと思います^^

PS:今日、東京に帰ってきて彼氏とも仲直りしました。。
   今度こそ二人で沖縄行きたいと思います。

ほんとお世話になりました!!

2008年06月24日 11:05 --- 投稿者 : 中村

アンさん☆
こんにちは!
さっそくコメントして頂きありがとうございます(^∀^*)
彼氏と仲直りしたんですね!よかったです!!
1人旅はのんびりと楽しめましたか~?

私もアンさんと潜ってはしゃいで楽しかったです!
最後に見つけたアオヒトデには興奮しましたね☆
アンさん水中での泳ぎもとても上手でしたよ♪

今度はぜひ!彼氏と遊びに来て下さいね!!
楽しみにお待ちしております♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動