思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは松田です(*´.∀`*)
蚊に刺されまくりです・・・
かゆいかゆい(‐ω‐;)
寝ているときに『ブーーーーーーン』は本当に辞めてほしい。
寝られません(; ・`д・´)

という事で、アクティブ4・トライコースを担当してきました★

今日も太陽光線が痛いぐらい天気がよかったです( ・д・)
こういう日こそマリンスポーツで遊ばなきゃッッ♪

まーずーは、ジェットスキー♪♪カッコイイ♪
20080621松田2.jpg
20080621松田3.jpg

ジェットスキーで沖まで出ると海の色が全然違ったね(^_^)
海の色の濃さに感動☆彡
ジェットスキーに振り回されてキャーキャー叫んでました・・・

そして次に遊んだのは・・
バナナボート(≧∀≦)♪バナナって名前なのに青色です。。。

色は関係ない関係ない!!さぁ、バナナに乗り込んで出発(´ω`)
しっかりつかまっておかないと落ちちゃうよ~

20080621松田17.jpg


あらら・・・落ちちゃいましたね・・・
早く乗り込まないと置いていっちゃうよ~(∩∀`*)アハハハハハハ

20080621松田18.jpg20080621松田14.jpg

スノーケルポイントに着いたらスノーケル開始♪

20080621松田15.jpg
20080621松田16.jpg

青い海にお魚さんがたくさん☆彡
最高にきれいで癒されましたね~(*´∀`)ノ

癒された後はまたまた暴れるよ~
出たッッ!!スーパーマーブル!!
20080621松田5.jpg
20080621松田7.jpg


必死に踏ん張ってます!!頑張れ!!自分に負けるな!!落ちるな!!

20080621松田8.jpg20080621松田9.jpg


結果は・・・マーブルに乗った本人しかわからない・・
どんなものか興味がある人は是非、マーブルに挑戦してみて下さい(゜∀゜)


最後にウエイクボード!!
20080621松田13.jpg

また是非チャレンジしてみて下さいね☆★


アクティブ4、トライコースに参加された皆様、お疲れさまでした(^∀^)
明日は筋肉痛かな・・・
また沖縄に遊びに来たときは、是非ベリーにきて下さいね♪
お待ちしております(^_^)v



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動