思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

天気は相変わらず絶好調♪
太陽の光を水中から見てみましょう(^_-)-☆

6月20日 岡崎01.jpg

と、言うことで本日も多くの皆さんが
体験ダイビングコースにご参加いただきました。

6月20日 岡崎06.jpg 6月20日 岡崎10.jpg

じっくりコース(30分)のよくばりコースと
体験ダイビング(20分)のお手軽コース
の2つをご用意しており。

ダイビングの経験がない方や
泳ぎに自信がない方でも体験ダイビングには
ご参加いただけます♪

6月20日 岡崎07.jpg

お店、または港にて
インストラクターよりレクチャーがあります♪

その後は、沖縄のコバルトブルーの海へ出発☆
器材を身にまとったらもうダイバーへ

6月20日 岡崎04.jpg 6月20日 岡崎02.jpg

海に入る瞬間がやっぱ緊張しますよね☆
スタッフがしっかりとサポートします♪

海の中は
フワフワと浮遊感を感じる事ができます。
なかなか自分の動きたい所に行けない・・・
と思うかも

6月20日 岡崎11.jpg 6月20日 岡崎09.jpg

バディー同士でしっかりと手をつないで
ピィース♪
少しづつ余裕がでてきました♪

6月20日 岡崎08.jpg 6月20日 岡崎12.jpg

水中散歩へ行くと
クマノミ君も元気に泳いできてくれて
思わず記念撮影!!
カメラ目線で1ショット♪♪

6月20日 岡崎13.jpg

ダイビング☆大成功☆でしたね♪♪
今度は是非ライセンスを取りに来て下さい。
また一緒に海で遊べる事楽しみにしていまーす♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動