思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

梅雨明けのやどかり島での~んびり(^-^)♪

2008年06月19日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

0619カヤック大澤.jpg
はいさい(^-^)

カヤック王子こと大澤です♪笑
>0619カヤック大澤3.jpg

今日は海も天気も文句なしのカヤックツアーとなりました(^皿^)

水面は鏡のようになり、波も穏やかでした。


0619カヤック大澤2.jpg0619カヤック大澤1.jpg
ヤドカリ島での一枚。
お客様も防水カメラをお持ちでしたので、たくさん写真をとっていましたよ。


0619カヤック大澤4.jpg
海にぷかぷか浮かびながら笑顔でハイチーズ☆
暑い時は海にかぎりますね~(^-^)/

0619カヤック大澤5.jpg
だ-れもいない砂浜、青い空、青い海・・・言う事なしです(^皿^)

沖縄を満喫ですね♪
0619大澤カヤック5.jpg
ヤドカリくんものんびりしてましたよ♪笑

0619カヤック大澤6.JPG1.jpg
壮大な洞窟の前で一枚。
お二人ナイスモデルですよッ!!

洞窟の中はこんな感じ☆
神秘的ですね~(^^)/
0619カヤック大澤7.jpg

さあ次はこの海の中を探検してみましょう♪
透明度はバッチリ☆
少し泳ぐだけでこんなにキレイな所にいけてしまいます^皿^
0619カヤック大澤8.jpg0619カヤック大澤9.jpg

カヤックツアーは無事大成功♪
0619カヤック大澤10.jpg

夏はもうすぐそこまで来ています!!

沖縄を満喫したいなら「思い出作り専門店マリンクラブベリー」に遊びにきてください(^-^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動