思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

海の遊園地へ(^_-)-☆

2008年06月18日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : アクティブトライ

沖縄は梅雨明けしましたぁー(^_-)-☆
夏本番、いい天気が連日続いております。
海も透明度、海況ともに絶好調♪♪
さっそく海で遊ぶしかないっしょ☆
飛んで、跳ねて、笑いましょう♪
海の遊園地へレッツゴー♪♪

6月18日 岡崎14.jpg

千葉県からお越しのKさんIさんのお二人!
とっても仲良しの二人はトライコースにチャレンジ♪

6月18日 岡崎03.jpg 6月18日 岡崎04.jpg

ウエイクボートに☆トライ☆
ピンクのレディースボードが可愛いでしょ♪
ボードにかかる水圧に負けるな(^_-)-☆
頑張って立ち上がろう♪

6月18日 岡崎05.jpg

結果は・・・・・。惜しかった♪
もう一息だったね☆

6月18日 岡崎02.jpg 6月18日 岡崎06.jpg

どんどん続きますよー♪
次はジェットスキーへ☆トライ☆
海を駆け抜けるスピード!!
アクティブなスピーンに負けるな♪
気がついたらこんなに濡れちゃったね!
笑顔で♪

6月18日 岡崎15.jpg

スーパーマーブルに☆トライ☆
遠心力の限界に挑戦!!
基本的には落ちないからね♪
でも・・・気を抜いたら大変!!
あっという間に海の中へ☆トライ☆

6月18日 岡崎09.jpg 6月18日 岡崎12.jpg

スノーケルで海の中をのぞいて見ましょう♪
カラフルな熱帯魚や大きなハマフエフキ!
いっぱい近づいて来てくれました♪

6月18日 岡崎08.jpg

最後はバナナボートに☆トライ☆
思いっきり遊びました(^_-)-☆
午後からも海へ遊びに出かけました♪
また是非遊びに来てください!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動