思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ダイバー誕生です!!

2008年06月15日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは☆杉浦です!
3日間SD講習担当してきました!

そして今日新たに2人のダイバーが誕生しました♪♪
海の勇敢な戦士となったのはこのお二人!!!

6月15日 杉浦2.jpg

田波さんと関口さんですッッ!!

最初は初めてのことに戸惑いながらも、
吸収力が早い2人は、すぐに水中世界になれていき
2日目ではかなり上手に泳いでましたね(*^_^*)

最終日の今日は、セッティングもバッチリ!!

ダイバー姿もバッチリきまってますね~\(^o^)

6月15日 杉浦10.jpg


バックロールもこのとうり、

6月15日 杉浦3.jpg6月15日 杉浦4.jpg

素晴らしい♪


ダイナミックなポイントと癒しのポイントに行ってきました☆

たくさんのお魚に出会い、2人も楽しいと大満足のご様子。

6月15日 杉浦6.jpg6月15日 杉浦7.jpg
6月15日 杉浦8.jpg6月15日 杉浦11.jpg


中性浮力もしっかりとマスターしましたね☆

6月15日 杉浦12.jpg

最後の筆記試験も高得点!!!!

見事優秀な戦士となった2人から
コメントをいただきました(^o^)♪♪


関口さん。

不安だらけでのスタートでしたが、「大丈夫、上手ですよ」の
言葉にしだいに安心し、最後の1本はもっと潜っていたかったです。
ありがとうございました。


田波さん。

初めは不安だったけど、とても楽しかったです。
世界観が変わりました。
また沖縄に来たいです。


3日間お疲れ様でした。
私もとても楽しい3日間でした☆
これからいろいろな海を潜って下さいね!

ありがとうございました。
また一緒に潜れる日を楽しみにしています♪
天気が悪くても私となら問題ないです。笑

6月15日 杉浦1.jpg


皆さんも是非ライセンスを取ってみては、
きっと人生が変わりますよ(*^_^*)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動