思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

私事ですが、おとといまで帰省しておりまして
九州の福岡へ帰っておりました(^_-)-☆
友人の結婚式へ出席してきました。
旦那さん、奥さんともに友人なので、
なんか自分の事のように嬉しくなり、
おいしい料理をいっぱい食べてきました(^_-)-☆

6月14日 岡崎01.jpg

さっそくジェットスキーに乗り、
スーパースノーケルへ25名のみなさんと楽しんできました♪♪
まずはみんなでスノーケルで呼吸してみよう♪

6月14日 岡崎05.jpg

☆スーパースノーケル☆
バナナボートに乗って、ワクワク、ドキドキ、しながら移動!
ポイントに着く時にはすでにビショビショになっている人も??
こんな感じです♪

6月14日 岡崎02.jpg 6月14日 岡崎03.jpg

気合入れて出発(^_-)-☆

6月14日 岡崎14.jpg 6月14日 岡崎16.jpg

余裕のピースポーズ!!          しかし、スピードが上がっていくと少しづつ
バナナボートって楽しいよね♪♪      表情にも変化、まだまだ笑っています♪

6月14日 岡崎12.jpg  6月14日 岡崎15.jpg

クイッと急旋回すると              もちろんバナナボートに戻る事へ♪
バナナボートに残るメンバー少なく      とっても必死に乗り込んでる♪♪
なってきましたぁー♪ 


ポイントに到着して海の中を覗くと、
カラフルな熱帯魚が優雅に泳いでいます。

6月14日 岡崎07.jpg 6月14日 岡崎11.jpg

さっそくカメラの準備を始めましょう♪    水の中でもピースサイン♪

6月14日 岡崎08.jpg 6月14日 岡崎09.jpg

潜りたいと思い必死に           少し天気も回復して
水中へ入るメンバーも           水の中も明るくなってきました。
 
スノーケリングで夢中になっていきました。

6月14日 岡崎13.jpg

みんなで思いっきり遊んだ後に、松田スタッフの練習を
みんなで応援してくれてありがとうございました。
とっても暖かい声援が届いたと思います(^_-)-☆
☆これからも頑張ります☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月16日 22:43 --- 投稿者 : 横浜 サノ

先日は、大変楽しませていただいて、ありがとう
ございました。今の時期にしては、天気もまずまずで
なにより魚の多さにびっくりしました。
今度は、家族で行きたいとおもいます。その時は
また、よろしくおねがいします。その頃には、松田
スタッフが、一発でジェットスキーあげてくれること
でしょう。

2008年06月17日 09:06 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

コメント頂き有難うございます(^_-)-☆
バナナボートでのハイテンション!!そして、ポイントについてからのスノーケルに夢中になっている様子!
とっても印象に残っていますよ。

是非ご家族でお越しの際にも、一緒に海で楽しく遊びましょう(^_^)楽しみにしています♪

松田スタッフの成長ぶりも楽しみにしておいて下さい♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動