思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

常夏の海満喫in沖縄

2008年06月13日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子,中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

どうも~!
久しぶりの登場!片山です\(^^)/

ちょっと故障して修理中だったため(私は機械か?)、
約2週間ぶりに海へ復帰しました!
やっぱりいいですね、海は・・・

復活の喜びを噛みしめながら、
まず朝一はこの皆さん達↓↓↓と行ってきました!

0613片山14.jpg
まずは社員旅行で来られた女性6人グループ。


0613片山1.jpg
では、出発の前に少し練習!
皆さんマスクがお似合いですよ(^_-)-☆

0613片山2.jpg 
ポイント到着!
入る準備もOK!


0613片山7.jpg
「行ってまいります(^_^)ゝ」

0613片山5.jpg 0613片山6.jpg 
まずはゆっくりと潜行開始!          無事到着!                           

                    
0613片山4.jpg 0603中村8.jpg
おやっ、随分とクマノミに懐かれたようで。     「ど・アップ」


この6名様はダイビング後、ジェットメニューにも参加!
素晴らしい!なんとパワフルな(^_^.)
海満喫できましたか?
「心地よい」疲れが出ませんでしたかね?


続いて、第2グループ登場!
今日はホントに海日和です。 
0613片山13.jpg 0613片山9.jpg
水面を見上げるとキラキラ輝く光。    自然と笑顔もこぼれますよね。


0613片山8.jpg 0613片山11.jpg
色鮮やかなチョウチョウウオ。       ちょっと眠たそうなトラギス。


0613片山10.jpg

良い顔してますね~。
「楽しんでま~す!」


充分に堪能していただけましたか?


皆さんの顔を見てると、最初はやはり緊張されている方もいますが、
慣れてくると、この表情。
潜った後の笑顔。

ここ沖縄の海は、こういう不思議な力を持ってるかも知れないな~と改めて今日感じた私です。
元気をくれる!

これをお読みの皆さん!
是非遊びにきてみてください!
きっとパワー充電できますよ!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動