思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

最近梅雨なのに晴れてばかりですね~(^^♪

沖縄の気候にも変化が・・・!?

そんな変化を敏感に感じている「アンテナ大澤」です。笑

今日は7名様の団体様がベリーで一日遊んでくださったんですヽ(^o^)丿
午前中は「やどかり島カヤックツアー」からスタートです(@^^)/~~~
大澤カヤック1.jpg
まずはパドルの操作練習をしてから出発です^皿^
皆さん真剣ですね~♪
そしてあっという間にカヤックで出発☆

大澤カヤック2.jpg大澤カヤック3.jpg
パドルの操作にはなれましたか~?
海の上をお散歩してやどかり島に上陸(^^♪
文字通り「やどかり君」がたくさんいる無人島なんですよ^皿^
大澤カヤック4.jpg大澤カヤック5.jpg
やどかり島にきたぁ~~~!!!!! by山本○広 
大澤カヤック6.jpg大澤カヤック7.jpg

暑いので水遊び♪
みなさん童心に返ってはしゃいでますね^皿^
大澤カヤック9.jpg
ヤ:「僕も一緒に遊びたいよ~(>_<)」

大澤カヤック10.jpg
題:「人間愛」だそうです(^^♪

楽しかったやどかり島を後にして一行は「光の洞窟」を目指します☆ミ

さ-ツアーは続きます☆
洞窟の入口でパチリ(^_-)-☆
洞窟の中に一体何が待ち受けているのか・・・!?

大澤カヤック11.jpg
洞窟の中の詳しい様子は・・・・・・・・来てからのお楽しみ♪笑

大澤カヤック12.jpg
洞窟探険の後は最後のお楽しみスノーケリングですッ!!
大澤カヤック13.jpg

海の中の詳しい様子は・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの・・・・・・

来てからのお楽しみ♪笑

いや~じらしますね大澤さんΣ(゜口゜;)笑

                      【~☆お昼休憩☆~】

そんなこんなで午前中はカヤックで大ハシャギ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お昼をはさんで午後は体験ダイビ-ングヽ(^o^)丿

みなさん疲れてないですか~???

大澤カヤック14.jpg
みなさん元気ですね^皿^笑

お客様の好奇心はとどまる事を知らない!!!!

大澤イントロ1.jpg
お兄さん「ま、まじすごいっす!!!」
って言ってましたよ♪笑

大澤イントロ2.jpg大澤カヤック15.jpg
みなさん午前中にスノーケリングをしていたせいか、水慣れしていてリラックスしてダイビングを楽しんでいましたよ(*^_^*)

海の中の詳しい様子は・・・・・・・・・・・まさかまさかの・・・・・・・

来てのお楽しみ♪♪笑

いや~最後の最後までじらしましたね~笑
イメージ的には美ら海水族館の中にいるような感じですね(*^_^*)
覗いてみたくなりましたか~?
見てみたい方はマリンクラブベリーにご一報下さい☆ミ

大澤イントロ3.jpg

一同「沖縄最高~!!!!楽しかった-!!」

みなさんの夏の思い出の1ページになりましたかねヽ(^o^)丿


二度あることは三度ある、が口癖のアンテナ大澤でした^皿^笑

今日のおまけ♪
「穴を掘る未確認生物」
大澤カヤック8.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動