思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

快晴!!梅雨はどこへ???

2008年06月08日 --- 担当スタッフ : 松田ちひろ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!!本日の予報はハズレ!!
太陽ガンガン!サンサン!キラキラ!!
また今日も焼けた松田です(^^♪
女の子は色白が可愛いと思いますが。。。(TДT)

本日は体験ダイビングを担当してきました!!
担当スタッフは中村、杉浦、松田☆
ゲスト6名を素晴らしい海の世界へ案内してまいりましたッ♪

天気も良かったのでゲストのテンションもHI!!
スタッフもHI!!!負けてられません!!!!!

まずは、呼吸の練習♪中村の話術で皆さんリラッーーーーックスしたかな??
20080608松田1.jpg


水中に行く前に、しっかり水面で呼吸練習をしてから行くので安心♪
また、ロープを使って降りていくので耳抜きも自分のペースで♪
20080608松田2.jpg 20080608松田3.jpg


ピーターパンになった気分で・・・フワフワ浮遊感を・・・
20080608松田4.jpg


皆さん余裕の笑顔ですね~(^_^)v
20080608松田7.jpg

20080608松田8.jpg

20080608松田9.jpg


すごく楽しかったですね~♪
最後に・・・
ハイ、チーズ!(^^)!

20080608松田10.jpg 20080608松田12.jpg
20080608松田17.jpg


では続いて・・・二便目のお客様!!!

スタッフ中村とマンツーマンです♪
20080608松田18.jpg

クマノミを見たり・・
20080608松田15.jpg

フワフワ泳いで見たり・・・上手に泳いでますね~☆
20080608松田16.jpg


このシルエットたまりません(。+・`ω・´)
キレイですね☆☆
20080608松田13.jpg


皆さん、水中世界はいかがでしたか???
楽しめましたでしょうか。
また是非、沖縄に来てください!!
その時、またベリーに遊びに来てくださいねッッ!(^^)!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動