思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

梅雨に負けるな!!じっくり体験ダイビング(^_^)♪

2008年06月07日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

じめじめ~じとじと~^^;
一人寂しくコケが生え出しそうな大澤です^^;笑

そんな梅雨空の下元気にダイビングに行ってきましたよ☆ミ
0605イントロ大澤.jpg
若いアベックの方がきてくれましたよ♪笑

お二人は初めてのダイビングと言う事でだいぶ緊張されていた様子でした^^;
0605イントロ大澤.jpg0605.jpg
でも水面での水慣れや呼吸練習を経て、ダイビング器材にも慣れてくれたようでインストラクターとのマンツーマンのダイビングでなんとか潜ることが出来ました。

0605イントロ大澤1.jpg
2008年6月5日初ダイビング~(@^^)/~~~
記念にパチリ(^_-)-☆

他にもダイバーの方たちがいらっしゃって、普段体験ダイビングでは行けないポイント「ナカユクイ」に行く事ができました☆ラッキーラッキー♪笑
0605イントロ大澤2.jpg

愛知からお越しのお二人☆
「○ら水族館の水槽の中にいるみた~い!!」 一同笑い。笑


ちなみにその海の中をチラッとご紹介(@^^)/~~~
ちょっとだけよ~♪笑
0605イントロ大澤4.jpg0605イントロ大澤5.jpg
ツバメウオがダイビングしている間ず~ッと寄り添ってきましたよ(*^_^*)
一匹だけじゃなく何匹も群れていました。

もっと某水族館のような海の中を覗いて見たい方は是非「☆マリンクラブ ベリー☆」にご一報下さい\(^o^)/
梅雨ですがダイビングはできますよ(@^^)/~~~

大澤でした^皿^


(*^-')ノ☆;:*:;☆“ 『Berry瀬良垣店』よりお知らせ。 ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動