思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

海の浮遊感でリラックス\(^o^)/

2008年06月05日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : 体験ダイビング

沖縄は海がとってもきれい☆
お魚いっぱいの水中世界ってどんな所だと
思います? 知らない?
なら挑戦するしかない☆★ダイビング☆★

今日もとーっても不思議な水中世界へ
遊びに行ってきました(^_-)-☆

6月05日 岡崎01.jpg

元気いっぱいのOさん達!!
午前中はサンシン教室で沖縄の文化にふれて
次は沖縄の大自然へGO♪

6月05日 岡崎08.jpg

オーストラリアで初ダイビング!!
今回、2回目で沖縄の海にワクワクしてるRさん達♪
とってもユニークで日本語が上手でした♪

6月05日 岡崎02.jpg 

ボートの上で呼吸器に初対面!!
映画や雑誌で見た事あるでしょ??
ゆっくり大きく吸って、吐いて
ほーら、呼吸できるでしょう☆

6月05日 岡崎03.jpg 6月05日 岡崎09.jpg

水中の中の浮遊感は気持ちがいい♪    初めての水中に夢中になり    
空を飛んでるみたいな感覚?         カメラを向けると
がっちり二人で仲良くバランスとって☆ミ   『私が写るわよ』って
                           グイグイと手を引っ張ってきました♪

6月05日 岡崎10.jpg

少し落ち着いた所でもう一枚★記念撮影☆
今度は二人仲良く撮りましょう\(^o^)/ もっと近づいて♪♪

6月05日 岡崎04.jpg 6月05日 岡崎06.jpg

水中で感想を書いてもらいました(^^)v       

★海中最高★                 ☆感動しました☆
と海の魅力にはまりました♪         と笑顔で書いてくれました♪

6月05日 岡崎11.jpg

ベリーへ戻ってきてお店の手作り看板と記念撮影☆
まだまだたくさんのマリンスポーツがあるので、また遊びに来てください\(^o^)/
一緒に遊べる事楽しみにしていまーす☆ミ



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動