思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

気がつけば、あっという間に6月です♪
2008年も半分終わっちゃいました(^_^.)
早いっですよね!残り2008年も楽しんで行きましょう♪

6月04日 岡崎01.jpg

同じ会社の同僚、とっても仲良しの
小長谷さん、山内さんのお二人と
ベリーの人気者になっている
立岡さんと一緒に恩納村の海へ行ってきました♪

ポイントは、ナカユクイとクロスラインへ
雨も上がってくれてテンションもMAX☆★

6月04日 岡崎07.jpg 6月04日 岡崎08.jpg

目が真っ白いのが特徴のサビウツボ   オトヒメエビは赤と白のハサミが
頭もしっぽも出ていました♪        見つけた時におめでたい気分になる♪

6月04日 岡崎06.jpg 6月04日 岡崎05.jpg

クロスラインの代名詞といえばの     シマヒメヤマノカミは色が
トウアカクマノミ!!             とっても鮮やかです♪
ちょっと凶暴な所もあります♪

6月04日 岡崎03.jpg 6月04日 岡崎04.jpg

とっても警戒心の強い          最後の安全停止も忘れずに
チンアナゴ!!               5メートルで3分ですよ♪
脅かさないようにゆっくり
見に行きましたね♪

6月04日 岡崎02.jpg

最後までいっぱいいるナマコにはとっても興味津々でしたね(^_-)-☆
また一緒に潜れるの楽しみにしてまーす☆彡

恩納村は那覇より約1時間位の所にありますので
当日の午前中の到着して午後よりダイビング可能です(^_-)-☆
那覇より恩納村ツアーも開催いたしております☆



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動