思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆☆お好み焼きパーティー☆☆

2008年06月04日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みなさんこんにちは!

関東地方もいよいよ梅雨入りしたそうですね・・・・・
こちら沖縄は、平年と比べ降水量も少なく、【大雨】【雷】でメニューが中止に・・・
なんて事は、去年と比べれば少ないような気がします。

多少の雨でしたら、メニューは開催しますので!(^^)!
梅雨だからってあきらめず、まずはお電話下さい♪

それでは、1日の仕事を無事終えた私達は・・・・
本場関西人の作る【お好み焼きパーティー】のはじまり~、はじまり~。

『みなさ~ん、こちらが関西出身のスタッフでございま~す!
なにやら、キャベツや長いも、ねぎを切ってる模様です!』
6月02日 佐藤1.jpg
「早く食べたいな~・・・」
6月02日 佐藤2.jpg
『ちょっと待っとき、サンゴ!』
6月02日 佐藤3.jpg 6月02日 佐藤4.jpg
「焼きそばもうまそ~!」

特大ボウルにたっぷりと・・・全部焼きました!
6月02日 佐藤5.jpg 6月02日 佐藤6.jpg
シーサー新店舗【ラメールリッシュ】※夏オープン予定より、
鈴木さんも参加していただきました♪
6月02日 佐藤7.jpg 6月02日 佐藤14.jpg

「だからおなかすいたってば・・・!!」
6月02日 佐藤8.jpg
『おすわりッ よしッ』
「♪ ♪ ♪」

誕生日会も行なわれ・・・特大ケーキのプレゼントも!
6月02日 佐藤9.jpg
ありがとう!!みんな(^u^)
6月02日 佐藤10.jpg 6月02日 佐藤11.jpg
そんなわけで、夜が更けていき・・・・・・・
6月02日 佐藤16.jpg
『あ~ぁ、中村さん・・・青のり前歯についてるよ。』


キラ~~ン
6月02日 佐藤17.jpg
『お好み焼きもケーキもご馳走様でした♪』



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動