思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

実況!パワフルマリンスポーツin沖縄

2008年06月02日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ


60201.jpg

お~~~っと!
いきなり、初っ端からド迫力の展開!
『アクティブトライ』チームの猛攻に防戦一方。。。。。。。。。。。
実況にも力が入ってしまいます。

今日の実況メニューは、アクティブ派に大人気のマリンスポーツ『アクティブトライ』
そして解説は、こちらのメニューを担当された
マリンクラブBerry所属のファンタジスタ乾さんです!
どうぞ宜しくお願い致します。
『ハイサイ。宜しくさァ~。』

大人気のマリンスポーツ『アクティブトライ』これは・・・・・・・・・・
ウェイクボードにバナナボート、JETスキー、トーイングチューブにシュノーケルと
5種目がセットになった、かなりアクティブに遊べ・・・・・・・・・おっ!
途中ですが現場に動きがあった模様です。

60202.jpg

お~~~ッと!1人落ちた。
これは、乾さん?
『ハイサイ!手がスベッタみたいやっさァ~』
え・・・・・・ッ? 遠心力が恐ろしい、モンスターチューブ『スーパーマーブル』
右へ左へ体重移動のバランスがコツ!


60204.jpg 60205.jpg
60203.jpg


おっと!変わってこちらはバナナボート。
それにしても、めちゃくちゃ楽しそうですね乾さん!
『ハイサイ!で~じ(とても)楽しいやっさァ~。』


60206.jpg


青い海が最高にキレイです!
キモチイイでしょうねェ~! 私も是非チャレンジさせて頂きたい。
その時の担当は、やはり乾さんですか?
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


60207.jpg 60209.jpg
60210.jpg 60208.jpg

美しい景色に、楽しそうな笑顔!
やっぱり沖縄でのマリンスポーツは一味も二味も違いますね乾さん!
『ハイサイ!美ら海あしび~。(沖縄の海で遊ぼう)』

解説にマリンクラブBerryのファンタジスタ乾さんを迎えお届けしてきました
実況!パワフルマリンスポーツ
いよいよ終盤。。。。。。。。。。。そして
ここで登場だッ!!
マリンスポーツの代表選器『最速JETスキー』。
彼の登板で、ゲレンデに新たなアクションが見られるでしょう!
ここは期待どころですね乾さん。
『ハイサイ!しに、は~え~さァ~(めちゃめちゃ速いよ)』


60211.jpg
60212.jpg 60213.jpg


お伝えしてきた実況!パワフルマリンスポーツ。
皆、それぞれ個性溢れるアクションで5通りの楽しさが持ち味の
マリンクラブBerry代表『アクティブトライ』チーム。
今日も、ゲレンデを賑やかに盛り上げ
夏に向け、コンディションは整ってる様子。
乾さん、最高のベストメンバーですね!
『ハイサイ!みんなまっちィ~くわァ(待ってるよ)』



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年06月03日 22:20 --- 投稿者 : ☆ミィ☆

初沖縄マリンスポーツまぢ楽しかったデス(≧ω≦)b

今日帰ってきちゃぃましたが日焼けがすごぃデス。。。痛ぃデス(x_x;)

すごく楽しかったんですがウェイクボード立てなかったのが残念でした。。。

泳げなぃケドすごくキレィな海が見れてょかったッッ☆

ホント楽しませて頂ぃてぁりがとぉござぃました♪

また沖縄行ったときゎマリンスポーツしたぃッッヽ(≧▽≦)/

。。。今度ゎ立てるょぉに( ´艸`)

2008年06月04日 17:17 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ。ミィさん!

早速、ブログ見ていただいたんですね。
ありがとうございます!

日焼け・・・・赤い?痛イ?
沖縄で遊んだ証拠バッチシだねェ。
俺はそんなに焼けなかったなァ・・・・・。
前の日焼けの跡は消えたのかなァ?

明るいイイ写真が撮れて、楽しそうな日記ができあがりました
そちらのカメラはどうでしたか?
ちゃんと撮れていた?

ウェイクボード・・・・・惜しかったァ。
もう少しだったんだけどね!
リベンジ待ってるよォ!
次こそは立たせてあげる。 ゼッタイ!!
約束です。

2008年06月04日 23:15 --- 投稿者 : ☆ミィ☆

はぃ♪ぉぅちに着ぃてすぐPC☆ブログ見させて頂きました( ´∀`)


日焼けゎ赤ぃし痛ぃデス(>_


でも昨日ょり落ち着ぃてきました♪まだ服が触れると痛ぃケド。。。


前の日焼けも消したかったんですがその上に焼けてヘンなっちゃぃました★

写真もひどぃ顔でしたがちゃんと撮れてましたょ?(≧∀≦)

ぁりがとぉござぃました♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動