思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは(^.o^)
筋肉がついてきました、松田です。
そして筋肉痛が続いてます。手のひらも筋肉痛・・・ナーーゼーー??

そんな筋肉痛を吹っ飛ばせるように・・・
本日は午前、午後ともアクティブ4コースを担当して来ました!!!
遊びに来てくれたのは・・・
ジャーーーーーーン(。+・`ω・´)
こちらの二組ですッッ♪♪
080529松田2.jpg  080529松田9.jpg

沖縄のマリンメニューを満喫してもらいますよ~♪

まず初めは・・
ジェットスキー!!似合ってます!!カッコイイですね~!(^^)!


080529松田17.jpg

080529松田13.jpg  080529松田14.jpg


ジェットで少しスピードに慣れてもらったあとは・・・


スーーーーーパーーーーーマーーーーーブル!!!
こちらです!!
080529松田16.jpg


名前からして激しく動きそうですね(。+・`ω・´)


落ちないように・・
必死になるけれど・・
080529松田8.jpg080529松田12.jpg080529松田11.jpg


マーブルの遠心力の強さには勝てず・・落ちちゃいましたね\(^o^)/

でもまだまだこれからですよ~(。+・`ω・´)


次はバナナボート!!
080529松田18.jpg


080529松田20.jpg
波があったのでボンボーーーーーーンと体が跳ねまくり・・
これまた楽しいんですよね(^^)v

ポイントに着いたらスノーケル!!
080529松田5.jpg 080529松田7.jpg

沖縄の海のキレイさに感動でしたね♪♪
目にしっかり焼き付けてくれましたか??


まだまだ沖縄の遊びはこれだけじゃありません(^^)v
他にもたくさん遊べるメニューをベリーでは開催していますので、是非また遊びに来てくださいね☆

以上、松田でした(^.o^)♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動