思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

いや~今日も暑かった~。
ここのところ特にジメジメと蒸し暑い!

で、非常に寝苦しい日が続いており、仕方なくクーラーの除湿に頼る日々・・・
タイマーにして寝てるのですが、タイマーが切れるたびに目覚めてしまう・・・
何か快眠方法はないのかな~と日々考えている片山です。


ヤドカリ島へは久々だな~(私事ですが)。

早く海に入りた~い!って汗を流しながら皆でビーチへ。
今日もいろいろ探険してきましたよ。

こんな感じ↓↓↓
コンディションも良く、カヤックで洞窟探険・・・etc
0528片山01.jpg
洞窟探検は後ほど・・・


まずは、ヤドカリ島上陸です!
さてと・・・ヤドカリをみんなで探してみましょ。
「見つけた!!」
今日はヤドカリ達はテンション高いようで、みんな元気(^^)
では、「ヤドカリレース」始めます!
0528片山04.jpg 
誰?この黒い手?               「よ~い、ドン!」
0528片山05.jpg 0528片山06.jpg

優勝はミナコさんです\(^^)/
パチパチパチパチ・・・・
0528片山09.jpg

続いて探しているのは、           女性陣はお二人とも見事見つけましたが、
そう、「星の砂」                 あらら、男性陣は・・・ゼロ(^^;)
0528片山07.jpg 0528片山08.jpg

次へ向かって「いざ、出発!!」
0528片山02.jpg 0528片山03.jpg

陽射しも出て気持ちいいね~
人はいないし、貸切りの海。
0528片山11.jpg 0528片山12.jpg

で、とある小島に上陸。
0528片山13.jpg

よし、ではここでスノーケリング。
0528片山14.jpg

いろいろ見ることができましたか?
0528片山15.jpg 0528片山16.jpg

では、洞窟へ行きましょう!
今日はカヤックのまま入りますよ!
0528片山17.jpg 0528片山18.jpg

中に入ったら
「うわ~」気持ちいい。
でも、洞窟の中の海水は冷たかったですよね(^^;)
0528片山19.jpg

こんな4人で楽しんだ午前中でした。
0528片山20.jpg


午後は引き続き、安藤さん達が体験ダイビンに挑戦!
スノーケリングだけでは物足りない!
0528片山21.jpg

では、水中探険行ってきま~す(^^)ゝ
0528片山22.jpg 0528片山23.jpg

「ニモ」とかろうじて一緒に1枚!
0528片山24.jpg

今日1日海三昧のお二人でした。
きっと今夜はよく眠れたことでしょう(^_-)-☆
0528片山25.jpg

このほかにもアクティブなマリンメニューもあります!
また、遊びに来てくださいね!


今日のおまけ(^_^.)
0528片山10.jpg
こんな私(少年ではありませんよ~)がお待ちしております(^^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動