思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

52701.jpg


ハイサイ!
今日のアクティブコースは、ガッツリ好きが集まりました!
写真でもおわかりのように、みんな大ハシャギ!
とにかく『ガッツリ、ガッツリ』が口癖。。。。。。。。。。

沖縄の海はマリンスポーツでアクティブに遊びつくそう!!


52702.jpg 52703.jpg

52704.jpg

バナナボートがあまりに楽しすぎて 
ハシャギすぎた結果・・・・・・・・・・落ちちゃう事も!

52705.jpg


バナナボートで移動したポイントは?
『サンゴガーデン』ごとシュノーケルポイント!
4人とも沖縄の海を覗くのは始めて!
近寄ってくるカワイイ魚や、さんご礁、そして沖縄の海のキレイさに感動!
夢中でしたねッ!!
次は、体験ダイビングにチャレンジかな?


52706.jpg

52707.jpg

52708.jpg 52709.jpg

帰りもバナナボートに跨って・・・・・・・・・・・・・。
こんな感じで遊びながら移動。
『楽しそうだねェ!』

52711.jpg

戻ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
間髪いれず、次はこれだァ~!


52710.jpg

振ってます。振られています。
横にぶっ飛びそうォ~な遠心力に逆らえ『スーパーマーブル』のド迫力!

52712.jpg 52713.jpg

52714.jpg

アリャリャッ!? 
これまたハシャギ過ぎちゃってノックダウン。。。。


52715.jpg


まだまだ終わらないのがBerryの『アクティブマリンスポーツ』の楽しい所!
マリンスポーツの代名詞『ジェットスキー』までも体験。
海上を疾走する爽快感は最高だねェ!
『みんなカッコイイ!』

52716.jpg

52717.jpg


最後のマリンスポーツ種目は? 『ウェイクボード』
ウェイクボードができるのは、マリンスポーツ5種目を遊びつくす『アクティブトライ』だけ!
彼女達の見事なランディングをご紹介!
もちろん、2人ともウェイクボードは始めて!
かなり上手。

52718.jpg 52719.jpg

『ガッツリ、ガッツリ』マリンスポーツ・・・・・・・・・・・・どうでしたか?
たくさん笑って、遊びつくしましたね!

その後の沖縄も楽しみましたか?
みなさんのおかげで良いブログが出来ました!
みなさんのカメラはどうでしたか?
思い出の写真はちゃんと撮れていましたか?
ガッツリ遊びたくなったら、また来て下さい!
お待ちしています。

PS
筋肉痛は大丈夫?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動