思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビングを通じての出会い♪

2008年05月25日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

リピーターさんから初めての方、いろ~んな人達と出会い、
たくさんのゲストの皆さんと潜り、ゲスト同士もとても仲が良くなり、
すご~く楽しいダイビングをしています♪
改めて人との出会い、恩納村の海、そしてダイビングっていいなぁ~(*^。^*)
としみじみと感じる今日この頃。。。。。嵯峨です。

***********************************************
晴れ、気温29度、水温23℃、
透明度15m、南西→西の風、波1m
***********************************************

5月25日 嵯峨1.jpg

さて、今日も天気良く、海況良く、ゲストの皆さんも仲良く、楽しく、のんびり
ダイビングしてきました♪

まずは比較的浅めの、トンネルがたくさんあり、地形が楽しめるポイントへ。
太陽もサンサンと輝いていたので、トンネルもクレパスの隙間から入る光も
とってもキレイでした!

5月25日 嵯峨2.jpg

地形を楽しんだ後は、毛むくじゃらのカニを見たり、なんとな~く
ありがたいような名前の魚を見たり、見たかった念願の魚達を見たりと、
初めて見る魚たちに興奮!?

5月25日 嵯峨3.jpg5月25日 嵯峨4.jpg

とても仲良しの山口さんと岡野さん。
昨日、リフレッシュ講習でしたが、今日は中性浮力もしっかり取って
泳いでいて、昨日より上達していましたよ(^^♪

5月25日 嵯峨6.jpg

昨日から引き続きの間宮さん。
『ここは、のんびり潜れていいね~!』と、お褒めのお言葉を!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

5月25日 嵯峨7.jpg

ムードメーカーのユリちゃん♪
今日で3日目。3日間、船の上もログ付けも、笑いが絶えませんでした(*^。^*)

5月25日 嵯峨8.jpg

ダイビングは一人で来ても、ナイスなバディがいても、仲間同士でも
み~んな仲良くなって、そして日本全国、いや海外にも知り合いができて
なんて素晴らしいんでしょ\(~o~)/。

この輪をずぅ~っと大切にしていきたいですネ♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動