思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

朝から日差しがジリジリと、本格的な夏を思わせるような今日この頃。。。
「やっぱり俺には夏が似合う!!」と勝手なことを言っている自称、夏男!河津進一 31歳。
(すでにキーボードを打っているそばからブーイングが・・・。)

そんな僕とともに「ヤドカリ島カヤックツアー」に挑戦するのは、神奈川県からお越しの山崎ご夫妻。
なんと、お二人は新婚旅行で沖縄へ(*゚ー^)/*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

この晴天はきっと二人への祝福なのかもしれませんね!

0525kayakku3.jpg


それではカヤックツアーへ出発!!

二人で呼吸を合わせてパドルを漕いでくださいね。

0525kayakku5.jpg

見てください!この晴天。ベタ凪。
水面からは綺麗なサンゴや可愛いお魚達がハッキリと見えていました。

0525kayakku4.jpg
 


河津:「どうですか沖縄は?」

山崎さん夫:「沖縄最高っすねー!!」

山崎さん妻:「沖縄に来て良かった。」

無人島の渚にてのんびりとするお二人。
喜んでいただいて僕も嬉しいっす!!
今日はしっかり楽しんでくださいね~。

0525kayakku11.jpg

ヤドカリと一緒に記念撮影。
ちょっと作りすぎ!?

0525kayakku1.jpg

沖縄最高のポーズ。

0525kayakku2.jpg


続いては・・・
キラキラと日の光を受けて輝くサンゴや色とりどりの熱帯魚たちをスノーケリングで観察して楽しみましょう!!

0525kayakku9.jpg

ここのサンゴはとっても元気!
見ているだけで心が和みます(´ ▽`).。

0525kayakku6.jpg

水面ではしゃぐ山崎さん!

0525kayakku10.jpg


そして最後はマル秘のポイントへ。

秘密の入口を入ると幻想的な光景が・・・。

「どうですか?山崎さん!」

0525kayakku7.jpg

神秘的な光景を見つめながら肩を寄せ合う二人。
いつまでもお幸せに。。。

0525kayakku8.jpg
 

というわけで楽しいツアーになりました。
山崎さん!また沖縄に遊びに来てくださいね!!

0525syuugou.jpg

担当/河津進一


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月29日 14:31 --- 投稿者 : 山崎

5月25日にヤドカリ島シーカヤックシュノーケリングツアーに参加した山崎です。河津さん、その節はありがとうございました。ブログ早速拝見しました。とても素敵な内容にしていただいてありがとうございます。一昨日神奈川に帰ってきて本日から二人出勤してます。今でもあの時の事が頭から離れずにいます。すっかり二人とも沖縄にハマりまた行きたいと話してます。勿論その時は河津さんに会いに伺いたいと思います。お身体に気をつけて皆さんに沖縄の海と素敵な思い出をこれからも提供して下さい!お店のスタッフの方々にも宜しくお伝えください!ありがとうございました!

2008年06月05日 08:30 --- 投稿者 : 河津 進一

楽しんでいただけてなによりです。本当に最高のコンディションでしたね!また沖縄に来られるときはご連絡ください。その時を心よりお待ちしております。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動