思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏だ!!海だ!!カヤックだッ\(^_^)♪ 

2008年05月24日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,河津進一,中村朋

はいさい(^_^)
最近めっきり夏らしくなり、寝苦しい夜をすごしている「カヤック隊長」こと大澤です^^;笑

天気は最高♪
海はとっても綺麗(>_<)
0524大澤カヤック3.jpg

沖縄らしい^皿^

0524大澤カヤック.jpg
0524大澤カヤック1.jpg
お一人でカメラを独占ですね(^_-)-☆


0524大澤カヤック5.jpg
さあカヤックに乗り込んで大海原へ出発です!!
0524大澤カヤック6.jpg0524大澤カヤック7.jpg
沖縄の景色や海を楽しんでくださいね~(^^)/

そして本日の最初の目的地☆ヤドカリ島に上陸して、ヤドカリ君と遊んでいます(゜口゜)
0524大澤カヤック12.jpg
 白い砂浜、照りつける太陽、青い海、蒼い空・・・・
ん~(^^)
まさに常夏の島沖縄ですね~(>_<)


0524大澤カヤック10.jpg

0524大澤カヤック11.jpg

そして期待に胸を膨らませ到着したのは洞窟の入り口。

果たしてカヤック隊を何が待ち受けているのかッ・・・・!?

乞うご期待!!!笑

0524大澤カヤック14.jpg

0524大澤カヤック15.jpg


狭い洞窟の入り口を抜け、見えてきたのは・・・

0524大澤カヤック8.jpg

ジャジャ~ン(^皿^)

なんて神秘的な光景でしょうΣ(゜口゜)!!
みなさん光の方へと吸い込まれそうになりませんか~??(w^_^w)


洞窟を楽しんだ後には本日の最後の「お楽しみ」スノーケリングぅです!!
沖縄の海の中を満喫しましょう(^^)

0524大澤カヤック16.jpg0524大澤カヤック17.jpg0524大澤カヤック18.jpg
 みなさん泳ぎがとても上手ですよ~^皿^
海は綺麗ですか-??
是非一言お願いします!!


0524カヤック大澤13.jpg
「沖縄最高だッ----!!!!!」
とっても良いですね(^^)/


0524大澤カヤック19.jpg
そして午後はあいにくのくもり空・・(T_T)

0524大澤カヤック20.jpg
しかーし!!
そんな天気にもめげずカヤック隊の冒険は終わらない!!!!!


0524大澤カヤック21.jpg

彼女がいる限りッ!!笑

沖縄を代表する「シーサー」
その遺伝子を持つシーサー中村がいる限り!!笑


カヤック隊長大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月25日 19:37 --- 投稿者 : さむ

この前しゅーがくりょこうで
お世話なりました☆

かっこいいってみんなから
人気でしたあ!笑

スノーケリング?
めちゃたのしかった!!
泳げないのにたのしかったです☆

また機会あったらいきます☆

たぶん・・・笑

2008年05月26日 08:19 --- 投稿者 : 大澤 翔

こちらこそお世話になり、勉強にもなりました。笑
スノーケリングを楽しんでくれたなら僕も幸せです^_^

かっこいいなんて滅相もない!!
お金を貯めて是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
その時は対応させていただきます^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動