思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

のんびりスタイルがベリーなの♪

2008年05月23日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

沖縄は梅雨入りしました~!!
また、洗濯物が乾かず・・・、布団も干せず・・・、私もカビてしまうのでは・・・
と、心配している嵯峨です( ̄▼ ̄;)。

。。。と、思いきや!!なんとも良いお天気ではあ~りませんかヽ(^o^)丿
ハリセンボンも海から青い空を眺めて笑っていました。ニヤッ♪

5月23日 嵯峨1.jpg

********************************************************
くもりのち晴れ、気温27度、水温22~23℃、
透明度20m、南東→南の風、波1m
********************************************************

海も穏やか、透明度も良し!!最高のコンディションです♪

ゲストはユリちゃんこと渡辺さん、とってもジェントルマンな染谷さんです。
お二人は、まるで親子!?いや、お笑い芸人のように突っ込みあい、とっても盛り上がって
いました(^◇^)。

5月23日 嵯峨2.jpg

仲良く3ボート&ランチ&おしゃべりと楽しく1日が過ぎましたね♪
もちろん、ダイビングも!!

5月23日 嵯峨3.jpg5月23日 嵯峨4.jpg
5月23日 嵯峨5.jpg5月23日 嵯峨6.jpg

魚くん達だけではありません。地形も最高でした!

5月23日 嵯峨7.jpg

地形好きのお二人は、今日のポイントをとても気に入ってくれて案内した私も
とても嬉しいです(*^_^*)。

5月23日 嵯峨8.jpg

上の写真なんか、底に吸い込まれそうですね!
のんびり見るのが好きなゆりちゃんは、岩につかまり自然のダイナミックな地形を
目にやきつけていました。
染谷さんは、自分で見つけたお魚やゆりちゃんに教えてもらった生物を、のんび~り
デジカメで撮っていました。

5月23日 嵯峨9.jpg

のんびりできるダイビングスタイル、お二人には合ったようですね(^^♪。
恩納村?べりー?私??がのんびりなのか。。。
のんびりしたい方は是非!!

また、お二人一緒に潜れるといいですね!!
私もまた是非お二人と一緒に潜りたいです♪お待ちしてま~す!!


『Berry瀬良垣店』よりお知らせ!!!!!

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!


第一回目のツアーの様子が届きました!!

こちらをご覧下さ~い ヾ(*゚∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』


恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動