思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

シーサーと行こうカヤックツアー!!!

2008年05月23日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

こんにちは☆ 杉浦です!

雨も降ることもなく、大好きなヤドカリ島目指して
今日も行ってきましたカヤックツアー♪


本日のカヤックメンバーは、
福岡県からお越しのRさんグループ7名様とシーサーです☆☆

0523 杉浦11.jpg

気になる「シーサー」とは、、、

中村IR!笑。  のことです!!

0523 杉浦1.jpg

Berry瀬良垣店のマスコット的存在です♪♪
確かにそっくりですよね(^_-)-☆

今日はおいしいところ全~~部シーサーに
持っていかれてしまいました。泣。。。。


そんなことはさておき、さっそく、
シーサーと愉快な仲間達でカヤックツアー始まり。始まり。。。

カヤックの説明を聞いた後、
すぐにヤドカリ島に向かって出っっっっ発!!!!!

あっという間にコツを掴みましたね☆

0523 杉浦.jpg

海もとっても穏やかで、ス~イスイっっと楽々カヤック漕げちゃいました☆

0523 杉浦3.jpg

皆さんとっても楽しそうですね♪

0523 杉浦4.jpg

ヤドカリ島では、
まった~り、のんびり過ごしました!
可愛いヤドカリちゃんは気にいっていただけましたか?(^_^)

皆さん集まって下さい!!
シーサーと写真撮影しますよ!

はいっ、シーサー♪♪♪

0523 杉浦5.jpg

続いて、洞窟探検!
皆さんの予想的中でしたね!笑

スノーケルも盛り上がりましたね☆

0523 杉浦7.jpg

最後にカヤックに乗り込んでのんびり帰ろうかと思いきや、、、

皆さんまだまだ体力が有り余っているようなので、
カヤックレースやりますよ~~♪

よ~いドンっっ!!!!

0523 杉浦8.jpg

一位になる気満々で私も真剣に漕いでしまいました(^_^.)
でも、、、、
障害物が目の前にあって、、、、、
一位になれませんでした。泣


栄えある一位に輝いたのは、
このお二人☆★
0523 杉浦9.jpg

皆さんお疲れ様でした。
また、シーサーに会いに来てくださいねっ!
お頭さん!!!
0523 杉浦10.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動