思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

今年もマリンスポーツで超ハイ!

2008年05月22日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

ハイサイ!
とうとう梅雨入りした沖縄。
例年よりも約14日遅れだとか、
ベランダがないイヌイ家の洗濯物はどうしたら良いのか・・・・・・・・部屋干し?
これから、湿っぽい日が続くのかと思うと・・・・・・・・・・・ヤダ!

そんな梅雨の、湿っぽい雰囲気を吹き飛ばす元気な参加者が今年もやってきました!
3年連続のリピーター、相変わらずの超ハイテンション。


52301.jpg

遊ぶならとことん遊ぶ派の彼女達は決まって『アクティブトライ』。
マリンスポーツ大好きでかなりアクティブ好き!!
Berryにはダイビング、シーカヤックなど他のマリンスポーツもたくさんあるのに・・・・・・・・・・


52202.jpg

52203.jpg 52204.jpg


みんな毎年来る事だけあってウェイクボードの腕前は見事なもの!
今年は、格段に上手だった気がする。
これなら、どこ行っても大丈夫! 
みんなのランディング姿、バッチシ撮れてたよ!

52205.jpg
52206.jpg
52208.jpg
52207.jpg


3年目にして初チャレンジのモンスターチューブ『スーパーマーブル』。
ぶっ飛んでたネェ~!
どんなだったか見てみる?


52209.jpg


もう・・・・・・・・・・・必死ッ!

52210.jpg


さらに必死も必死・・・・・・・・・・・・・・。
体半分、水に浸かりながらよく耐えている。
落ちてたまるかァ~~~なんて気合がビシビシ伝わってくる!


52212.jpg 52213.jpg

一通り遊び終わりましたがどうだったかなァ?
紹介しきれてない所も多々ありますが・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず楽しかったネェ!

みんなのカメラはどうだった?
オモロ~な写真イッパイ撮ったから、ちゃんと撮れていると良いね!

新人スタッフに付き合っていただいて有難うございました!
その後の、沖縄は楽しんだ? ダイビングはどうだった?
また、近いうちお逢いしましょう!
じゃ~ね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動