思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちはッ\(^o^)/
台風で僕の住んでる家が飛ばされそうになった大澤です(^_^;)笑

ま、冗談はさて置き台風に負けずにカヤックツアーを開催しました☆彡
0520カヤック大澤.jpg

ガイド「乗る所はここですよ。」

0520カヤック大澤15.jpg

暖かい陽射しの中、パドルの練習をして早速出発^皿^

さあ、皆さん上手くこげるかな~???
0520カヤック大澤12.jpg

カメラに向かって余裕のポーズですね(^_^)
みなさ~んとてもお上手ですよッ^皿^


0520カヤック大澤16.jpg
あっと言う間に最初の目的地「光の洞窟」の入り口に到着です。
これから大冒険のはじまりですよ(^_^)
0520カヤック大澤2.jpg
洞窟に入る前に一枚(^_-)-☆

0520カヤック大澤6.jpg

ジャジャ~ン♪♪
洞窟の中を少しだけご紹介☆彡
あとは来て見てのお楽しみ^皿^笑


0520カヤック大澤3.jpg
洞窟をバックに記念撮影(^_^)
ここにこないと出来ないことですよね!!

次は洞窟の中でパチリ(^_-)-☆
0520カヤック大澤4.jpg0520カヤック大澤5.jpg
さあさあ、次は本日のメインイベントと言っても過言ではない「スノーケリングゥ^皿^」です!!笑
0520カヤック大澤17.jpg0520カヤック大澤18.jpg


今日は潮が引いていてサンゴや魚たちがとても近くにみえましたよ!!
0520カヤック大澤11.jpg0520カヤック大澤10.jpg

052カヤック大澤6.jpg


さあどんどんいきますよぉ^皿^
次はヤドカリ島に上陸して無人島を満喫しましょう!!
0520カヤック大澤13.jpg

0520カヤック大澤7.jpg

ってみなさん言わなくても満喫してますね・・・^^:笑

こうしてカヤック隊は無事帰還(^_^)
台風なんて吹き飛ばすように元気いっぱいでカヤックツアーは無事終了しました^口^

是非是非沖縄マリンクラブベリーにまた遊びにきてくださいね(^_-)-☆


大澤でしたん(^口^)V
P.Sこんな面白いスタッフ~もいますよ!!笑

0520カヤックオオサワ8.jpg0520カヤック大澤1.jpgP1010038-1.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動