思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

せっかくだから潜りましょう♪

2008年05月20日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

毎朝サンゴに顔を舐められヒンヤ~リ感で起こされるのですが、
昨日、久しぶりに良い目覚めをしました♪
毎朝こんなだと良いのになぁ~・・・嵯峨です♪

**************************************************************
晴れ、気温26度、水温22℃、透明度10m、
北→北東の風、波3m→2m
**************************************************************

台風の影響で、西海岸の海はまだ不機嫌。。。
そうだ!こんな日は東海岸へ移動しよう!!

とうわけで、今日は東海岸へ移動してのダイビングとなりました。
西海岸とは打って変わり、海は静か~!!お天道様も出てきてラッキー♪

5月20日 嵯峨1.jpg

ゲストはリピーターの鹿田さんと2年振りに遊びに来てくれた中島さんです。
移動してのダイビングとなりましたが、せっかくだから潜りましょう♪
と、元気よくお店にいらっしゃいました。

5月20日 嵯峨2.jpg5月20日 嵯峨3.jpg

お二人とも、カメラを持っていたので今日は撮影会でしたね(^◇^)。
可愛いミツボシクロスズメダイとセジロクマノミ。お二人とも、ジ~っと狙いをさだめて
激写!!うまく撮れているかな~?鹿田さんはミツボシちゃんを気に入ってましたね!

5月20日 嵯峨4.jpg

真剣ですねぇ~(*^_^*)。お二人は何を撮っているんでしょう??

5月20日 嵯峨5.jpg

正解はクマノミの卵。。。
一つ一つの卵に目が二つ、きゃわいぃ~(*^。^*)/☆クリクリおメメ。
もうすぐですね(*^_^*)。

5月20日 嵯峨6.jpg

時間の都合で今日は1本で終わってしまいましたが、次はリクエストしていたポイントへ
行きましょうネ!
今度潜るときは、もう少し水温も上がってますよ(^◇^)。
お二人ともカゼひかないように!!


『Berry瀬良垣店』よりお知らせ!!!!!

期間限定 那覇⇔恩納村 無料送迎付
           『恩納村ダイビングツアー』 好評受付中!!


第一回目のツアーの様子が届きました!!

こちらをご覧下さ~い ヾ(*゚∇^*)ノ~
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
第一回 恩納村ダイビングツアー報告!!


河津隊長より恩納村の海の採れたて情報も満載!!
    ▽▼▽▼▽▼▽▼
恩納村特集 『あのカワイ子ちゃんを追え!!』


恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年05月23日 20:56 --- 投稿者 : サム

こんにちわあ☆
22日にお世話になった、
修学旅行生の奴です!!
この前は超楽しかったでーす!
バナナボート最高でしたッ(^-^)

なンかBERRYの皆さん明るくて
いーなあって思いました☆
また沖縄遊びにいきたいでーす!

2008年05月25日 07:53 --- 投稿者 : 嵯峨

サムちゃんへ♪

こんにちは~!バナナボート最高だったでしょうヽ(^o^)丿。
他の乗り物も楽しいよー♪

ベリースタッフはみんな明るくて優しいんです!
イケメン?だし(笑)

今度は、プライベートで遊びにおいで~!!
待ってるよ~(@^^)/~~~。

2008年05月25日 19:30 --- 投稿者 : サム

最高でしたあ~
笑いとまらなかったですよね☆

高校卒業したら
またあそびまーす!
部活が!!!!笑
春高出たらいうんでテレビ
みてくださいね~笑

イケメンいましたね~
コメントしてみまーす☆わら

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動