思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

家族で仲良くダイビング☆

2008年05月18日 --- 担当スタッフ : 中村朋
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!!中村ですよ!!!
本日は体験ダイビングに行って参りましたぁ~\(^О^)/


お兄さん、お姉さん、お父さんの仲良しご家族と☆
0518中村1.jpg
7年ぶりのダイビングだという仲良しご夫婦☆
7年ぶりのダイビングなのにお2人とも体が覚えているのか
とっても上手に潜られてましたよ~(>∀<)♪
0518中村2.jpg


さてさて、なにやら夢中にのぞきこんでいるのは。。。
0518中村4.jpg

はいっ!
凛々しい姿のカクレクマノミ様ですねヾ(UεU)
0518中村5.jpg

近くで見るとムスッとした顔をしてるように見えますが
そんなお顔もラブリ~(*´д`*)ですね♪
0518中村6.jpg

しかし可愛いのはカクレクマノミだけではありませんよ!
水中ではこんなにカラフルでキレイなお魚がたっくさん!!
サンゴもキレイです♪
0518中村7.jpg0518中村8.jpg
0518中村3.jpg

最後は船の上にて仲良くハイチーズ(^_-)-☆
0518中村9.jpg
0518中村10.jpg


みなさんいい笑顔(^U^)♪
楽しんで頂けたようで私たちも嬉しい限りです☆
また遊びに来てくださいね~ヾ(>∀<)
お待ちしております☆彡


中村でしたぁーーーーー( ̄Θ ̄)v



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動