思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイナミック Vs 砂地

2008年05月17日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

最近の沖縄は気温もグングンと上がってきていて、とても暑いのですが、
私のダイブコンピューターは水温22℃から上がりません。。。
陸上は暑いし、水中は寒い・・・。そろそろ脱皮しようか、どうしようか
迷っている嵯峨です。

5月17日 嵯峨1.jpg

*********************************************
晴れ、気温28度、水温22℃、
透明度20m、東の風、波2m
*********************************************

今日は3名のゲストと2ボートダイビングに行ってきました。
お仕事で沖縄在住中です。沖縄にいるうちにたくさん潜ってくださいね~♪

てなわけで、今日は恩納村の見所ダイナミックな地形のポイントへ2本。
穴の中には大きなカノコイセエビが、1,2,3・・・・・\(◎o◎)/

5月17日 嵯峨2.jpg

ドロップ沿いを中性浮力をうまくとりながら、-30~40mの水底を眺めながらダイビング。
気持ちよかったですね~(*^_^*)。
3人仲良しショットです。(3人とも真顔ですが。。。)

5月17日 嵯峨3.jpg

2本目はクレパスやトンネルがあり、これまたダイナミック!!
真っ赤なクマノミの卵を見て、興奮!?していましたね。
可愛かったですもんね~♪
でも、ログ付けで
『おいしいんですか??』
の質問にはビックリしましたが。。。(^_^;)
温かく見守りましょう♪♪

5月17日 嵯峨4.jpg

今回はダイナミック地形のポイントへ行きましたが、砂地も好きだと言っていた皆さん。
今度は砂地のポイントでのんび~り潜りましょう!!
ウミウシもたくさん探しましょうね!

5月17日 嵯峨5.jpg

ダイナミック Vs 砂地
どっちもいいですよね~(^◇^)。
では、皆さんまたお待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月19日 22:53 --- 投稿者 : 山下 貴

出張の合間にお邪魔した山下です。
お世話になりました。

久しぶりのダイブだったので、1本目はちょっとバタバタしちゃいましたが、2本目は中性浮力もだいぶうまくとれるようになって、かなりリラックスして堪能しました。

まだ深い方の水はちょっと冷たかったけど、透明度も魚の数・種類も満足でした。万座の海サイコー(^o^)/

スタッフの嵯峨さんも大澤さんも明るくて優しかったので、とっても楽しく潜らせていただきました。

ありがとうございました。またいつかお世話になりたいと思います。

2008年05月20日 08:48 --- 投稿者 : 嵯峨

山下さ~ん、コメントありがとうございます♪

恩納村の豪快な海を満喫していただけたようですね~(^◇^)。万座の海サイコ~♪

また、いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
砂地のポイントもオススメですよ(*^_^*)。

お待ちしてま~す(@^^)/~~~。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動