思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄の海でアクティブ4(^_-)-☆

2008年05月17日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介,松田ちひろ
実施メニュー : アクティブ4

こんにちわ(^_-)-☆
本日も、ウィードビーチにて元気いっぱいの
林田さん達グループのみなさんと一緒に
アクティブ4コースで弾けてきました☆彡

5月17日 岡崎01.jpg

ジェットスキーにバナナボート、
スノーケルにスーパーマーブルの手軽に遊べるコースに
なっており、あっという間に時間が過ぎていきましたね♪

5月17日 岡崎02.jpg5月17日 岡崎03.jpg

ジェットスキーに乗り込んだら、
カッコイイーでしょ♪♪真っ赤なジェットスキー!!
気分は、レディースジェッター☆
海の上を爽快に駆け抜けよう♪♪

5月17日 岡崎04.jpg

スーパーマーブルで大回転!!
水面の水しぶきに負けるなぁー♪♪
ガッツポーズでスタート☆★

5月17日 岡崎06.jpg

バナナボートで波を乗りこなせ♪
力をあわせて、バランスとって行こう(^_-)-☆

5月17日 岡崎05.jpg 5月17日 岡崎07.jpg

あっという間にポイントに到着!
カラフルなお魚に感動してテンションも上がる♪上がる♪
テンション上がってバナナボートから落ちたのはだぁ~れ??

5月17日 岡崎08.jpg

最後はCMをイメージして??ポージングー♪♪
いっぱい遊んで、足元もフラフラになっていましたね★
やっぱり海は楽しいよね(^_-)-☆
次はカヤックで海の上の大冒険に出かけましょう♪
また一緒に遊べること楽しみにしています♪



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年05月18日 19:00 --- 投稿者 : 松下 亜由美

ホントに楽しかったです!!

只今、筋肉痛と戦っております・・・


綺麗な海に、楽しいお姉さんとイケメン兄さん♪

又、是非リベンジしに腕筋鍛えて遊びに行きまぁす★

2008年05月20日 18:07 --- 投稿者 : 松田ちひろ

今回は、アクティブ4に参加頂きありがとうございました!!
筋肉痛は大丈夫ですか??
皆さん、マーブルやバナナボートから落ちないように必死につかまってたから…筋肉痛になりますよね!(^^;)!
次は筋肉を鍛えて来てくださいね(笑)
沖縄の海はすごくキレイでお魚さんもたくさんいるので是非また遊びに来てください♪♪
また、お会いできる日を楽しみにしています☆彡
ありがとうございました!!!

2008年05月20日 18:28 --- 投稿者 : 林田 広子

先日はありがとうございました!
かわいいお魚さんにもいっぱいあえて、絶叫して、きれいな海を見てさいこーでした。

水中写真を撮ってもらえたのもうれしくて、
スタッフさんもほんとに親切で、楽しかったです!
かりゆしビーチリゾートからも近くて、みんなにお勧めしたいです☆
ありがとうございました☆

2008年05月21日 15:02 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

林田さん松下さんコメントありがとうございます。
みんなにもオススメしたいと頂いてとっても嬉しいです(^_^)
ウィードビーチは地元の方もキャンプなんかをしたり海水浴などをして多くの方が訪れるキレイなビーチです。
沖まで行ってキレイなお魚を見ることが出来るのはコースに参加していただいた方だけなんですけどね♪

ちなみにダイビングなんかだと、もっとお魚さんと近づく事もできます。お魚さんと目が合ってキュンとする時もあります☆
ぜひまた沖縄に来た際には、お会いできる事楽しみにしています♪お仕事も頑張ってください(^_-)-☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動