思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カヤックマスター☆

2008年05月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

今日もいいお天気です。
でも、風が~~強い~~~(>_<)
洗濯物が良く乾いていい感じですが・・・


昨日はマングローブ探険カヤックに挑戦されたAさん達。
昨日が良いウォーミングアップになったようで、風や波なんて何のその!
今日はやどかり島探険カヤックに挑みました。

0514片山01.jpg


さて、準備も万端!
波風に立ち向かって出発!
行くぞ~!お~!
0514片山04.jpg 0514片山05.jpg

二人で力を合わせて、まず辿り着いたのは、洞窟。
良く頑張りました。
ここで一休みしましょ。
0514片山06.jpg

はい、洞窟の入口です。          見事入口を当てましたね!
が、どちらが入口でしょう?        入口を抜けると・・・光のシャワー\(^o^)/
 0514片山08.jpg 0514片山10.jpg

気持ち良いですね~
まるで貸切の露天風呂(*^_^*)
0514片山11.jpg

お姫様抱っこならぬお殿様抱っこ!?仲良しのお二人です。
0514片山12.jpg 0514片山13.jpg

洞窟を抜けると、余計に沖縄の太陽が眩しく見えますね!
0514片山14.jpg

では、お楽しみのスノーケリングへと参りましょう!
「行ってきます!」
0514片山17.jpg

うわ~っ!!ビックリ!
こんなにいろいろたくさんいるの!
0514片山15.jpg

天気が良く光が差し込み、サンゴも綺麗に見えましたよ。
0514片山16.jpg


ラストはやどかり島上陸!
0514片山24.jpg

ここでは何があるのかな~いるのかな~楽しみ、楽しみ。
0514片山02.jpg

では、早速やどかり探してみよう!
0514片山18.jpg 0514片山19.jpg

いました、いました。
探しだしたやどかりで、やどかりレース開始!
しましたが・・・動く気配が・・・(^_^;)
0514片山20.jpg 0514片山21.jpg

今度は何をお探しで???
それは・・・そう、『星の砂』(^_-)-☆
見つかりました???
0514片山22.jpg


あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
やどかり島を後にして、風に乗ってのんびり帰りましょうか(@^^)/~~~
0514片山23.jpg


お二人とも昨日は川でのんびりまったり、今日は海で少しアクティブにカヤックを乗りこなしました!
カヤックマスターに認定します!(勝手に名付けました(^_-))


次は、ダイビングに挑戦したいといってらっしゃいましたお二人さん。
是非、次回は海の中を『探険』しましょう!

またお待ちしてます!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月15日 20:53 --- 投稿者 : 天川 

こんにちは(^-^)

 今、自宅に帰ってきました。
 早速ホームページ覗いてみました!

 沖縄旅行の一番の思い出がこういう形で載っていることが、
 とっても嬉しいです☆
 
 初めてのシュノーケリングには感動がたくさんありました。
 海のきれいさ、魚達の美しさ、自然の広大さ。
 
 体験して、いろいろな事を感じ、学びました。
 なので、是非たくさんの人にも体験してもらいたいです。

 今度行く機会があったら、ダイビングに挑戦して、
 また新たな感動をしたいです。

 手助けしてくれたスタッフの皆さんありがとうございまし た。

 本当に、いい経験になりました。

 

2008年05月17日 10:02 --- 投稿者 : 片山由里子

「沖縄大満喫の旅!」
お疲れさまでした(*^_^*)
早速、この日記を覗いていただきまして、
ありがとうございます!

今回の体験でいろいろなことを感じて、喜んでいただけたことが、私にとっても嬉しい限りです。

沖縄には沢山の見所がありますね。
さまざまな観光地、川、そして海・・・

シュノーケリング・・・感動していただけて良かったです(^_^)V

今度は水中探険ですよ!
また感動すること間違いなし!
世界が広がると思います。

また、「大満喫の旅!」に是非来てくださいね。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動