思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マブダチと!アベックと!カヤックだ!!

2008年05月13日 --- 担当スタッフ : 中村朋

こんにちは☆サーフパンツがぴっちぴちの中村です( ̄∀ ̄)テヘッ

一昨日、昨日と2連休を頂きパワー全開!!
ということでカヤックにGO~\(^□^)/

今日は自称フレッシュ大澤チームとメルヘン中村チームに分かれて行ってきましたよ!
大澤チームは元気ハツラツ女性4名♪
0513中村3.jpg0513中村2.jpg

中村チームは新婚ホヤホヤのお2人~♪
新婚旅行最終日だそうで気合い入ってます!!
0513中村1.jpg

まずは洞窟探検だ!!
みんなでキャーキャー(>U<)
0513中村4.jpg

アベックでプカプカ(*´З`)
0513中村5.jpg

洞窟を探検したあとはスノーケリング~☆
0513中村6.jpg0513中村7.jpg


それから最後はやどかり島だぁーーー\(^o^)/
綺麗な海をバックにハイチーズ☆
0513中村8.jpg0513中村9.jpg

それからやどかりレースをして盛り上がって
0513中村10.jpg

星の砂を静かに黙々と探して
0513中村11.jpg


おや?
何やら2人で作ってらっしゃる(-ω-)
0513中村12.jpg

。。。まぁ!素敵(☆∀☆)
L・O・V・E♪
0513中村14.jpg

最高の思い出になりましたかぁ~(^^)??
マブダチ組☆アベック組これからも仲良しでいてくださぁ~いね♪
そしてまた思い出を作りに来てください(*^_^*)

以上!中村でした!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動