思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ケラマへGo!!~Berryダイビング日記~

2008年05月13日 --- 担当スタッフ : 河津進一
実施メニュー : ファンダイビング

「恩納村からケラマ!?」
こんなことは滅多にないのですが、北からは発達した低気圧、南からは台風2号の影響の為、恩納村近辺ではダイビング出来るポイントが見当たらない!!ということで、姉妹店のシーサー那覇店にお願いしてケラマ諸島へ乗り合いさせて頂きました\(^o^)/
本日のチャレンジャーは常連様ばかり。ホームグランドは恩納村の海といった感じの方ばかりです。
というわけで時には遠征気分で・・・ ノリノリでケラマへGo!!

P1010047.JPG


エントリーして感動した事。それは「海の中が明るい!!」ということでした。

P1010008.JPG

これにはいくつかの理由があると思います。
まずは透明度が良い事。そしてケラマの砂に秘密があるのでは・・・。ケラマの砂って輝いてる感じがしますよね~。だから海の中が明るい!!それがケラマの魅力の一つかもしれませんね。

参加者の皆さんもケラマの海で癒されている様子。
とりっきり綺麗なサンゴと、それを更に彩るスズメダイやハナゴイたち。
ただそこにいるだけで幸せを感じることが出来たのは僕だけでしょうか?

P1010035.JPGP1010026.JPG

とっても大きなシャコガイを発見。
人の顔よりぜんぜん大きい!!あまりの大きさにKさんもビックリ!
P1010017.JPG

クマノミ達もキュート!!

P1010037.JPG
P1010049.JPG
P1010064.JPG

Yさんも大好きのウミウシも沢山見ることが出来ましたね!

P1010087.JPG
P1010050.JPG

そんなYさんの記念すべき50本記念も!
Yさん、おめでとう!!これからも沢山潜って下さいね(^_^)

P1010002.JPG


そして最後に参加者の皆さんも笑顔!
suityu3.jpg
やっぱりケラマって凄いですね!!
というわけで楽しい一日となりました。
明日からはまた恩納村でダイブです。それではまた~。

担当/河津進一


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動