思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

エキサイティングマリンスポーツ

2008年05月10日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

ハイサイ!

今日も楽しい沖縄マリンスポーツのお時間がやってきました!
JETスキーにバナナボート、シュノーケル。トーイングチューブにウェイクボードと
どれもこれもやってみたいマリンスポーツ5種目!
そう!Berryの『アクティブトライ』なら
エキサイティングな沖縄の海を満喫できちゃう!

51001.jpg

51002.jpg
51003.jpg

海は少し荒れ気味で天気もイマイチな今日の沖縄。
大丈夫、ダイジョウブ!
多少波があるほうが、よりエキサイティグなマリンスポーツを体験できるさァ~!
『気持ちは晴ればれと行ってきま~す!』 

51004.jpg

51005.jpg 51006.jpg

そして! 何といっても感動したのがシュノーケル!
初めて覗く沖縄の海の中・・・・・・・・・・・・“最高”
カラフルな熱帯魚とさんご礁が2人をお出迎え!


51007.jpg

51008.jpg 51009.jpg


どうだったかな?
おもいっきり叫んで、笑って、ハシャイだマリンスポーツの思い出
遊び疲れたねェ。
帰りのバスの中は爆睡?

今度は卒業旅行で遊びましょう!
お待ちしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動