思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

☆TODAY is ダイビング日和☆

2008年05月09日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : 体験ダイビング

今日も来ましたよ!

来ましたよ②二日連続「フレッシュ」ターイム^皿^笑

今日もフレッシュワールド全開で日記を書きたいと思う次第です(^_^)

まずはじっくり練習☆
練習が基本なので(^_-)-☆

0509イントロ大澤2.jpg

そして器材を着せられあっという間に海の世界へ出発~^皿^
皆さんは呼吸と耳抜きをしてるだけで海中散歩へ出かけられるんですよ(^A^)

0509イントロ大澤9.jpg

0509イントロ大澤6.jpg

ふわふわして、空を飛んでるような感覚になるんですよ^皿^

0509イントロ大澤7.jpg
お姉さん上手上手(^_^)
久しぶりのダイビングはどうですか~(?_?)

0509イントロ大澤8.jpg
では、僕も失礼してひょっこり(^_^)笑


一方その頃時を同じくして「スノーケルチーム」はというと・・・
0509イントロ大澤4.jpg

こおんな感じで満喫しちゃってますね(^^)v
念願だった「ニモちゃん」みれましたか~?
0509イントロ大澤3.jpg
かわゆいな~(>_<)
全国のみなさんにこの愛らしさとどけッ!!!!笑


0509イントロ大澤.jpg
ついでにぼくの愛らしいお尻を・・・(w゜_゜w)ポッ・・・

ではではご覧になってくれたみなさん次お会いする時までごきげんよう^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動