思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

良い天気!!良い海!!ダイビングしかないでしょう!!^皿^

2008年05月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちはッ(^_-)-☆

ウチナー顔の道産子フレッシュ大澤です☆彡笑

久々日記を担当しま-す!!
今日はゴーヤーの日なのでこれを見た方はゴーヤーを食しましょう☆笑

今日は天気は最高(>_<)
海もダイビングにもってこいの海況でした☆
こんな太陽の下で潜れるなんてッ!!!
沖縄の海を満喫しましょう♪

イントロ大澤0508.jpg
期待と不安を胸にまずは練習^^;


0508イントロ大澤 1.jpg0508イントロ大澤2.jpg
お二人でしっかり練習してますね(^_-)-☆
ダイビングには緊張が一番の敵ですからね^^;リラックスしていきましょう♪

と、早速海の中へ☆
ジャッパ~ンΣ(゜口゜)  by郷でぇ-す☆笑

0508イントロ大澤3.jpg

お姉さんはライセンス取得者だったのでこのような入り方ですが、一般の方はこんな風にしては入らないのでご安心を^皿^

0508イントロ大澤4.jpg0508イントロ大澤5.jpg

カメラを向けるとにっこりスマイル(^_^)
海の中にいる気分はどうですか~???^皿^


0508イントロ大澤6.jpg
0508イントロ大澤7.jpg

終始楽しんでいるような様子でなによりです(^_-)-☆
Wピースですね^皿^

0508イントロ大澤8.jpg
こちらのお兄さんはダイビングは初体験だそうです!
こんな記念すべき日に立ち会えるなんて・・・・(T_T)
うれしくて涙が・・・笑

0508イントロ大澤9.jpg

船の上でも楽しそうですね^皿^
疲れてないですか~??
0508イントロ大澤10.jpg

リゾートらしくゆったりと沖縄の「海」を楽しんだお二人でした☆彡


(゜A゜)ウラヤマシイ・・・


午後もそんなうらやましいお客様がいらしてくれました^皿^
0508イントロ大澤12.jpg
お二人も潜ってる間にものすごい上達ぶりでした(^_-)-☆
0508イントロ大澤13.jpg0508イントロ大澤14.jpg

↑ナマコにナマコって・・・・笑


今日は・・・いい天気、良い海、良い沖縄!!!!
沖縄に住んでいるフレッシュでさえ「いいなぁ~・・」と振り返ってしまうような一日でした^皿^


ぜひこの「良さ」を体験しに沖縄に遊びに来てくださいね(^_-)-☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動